※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな★
お仕事

他の店舗が希望だったため、面接日程未定の旨を伝えられました。待つ期間や再連絡のタイミングについて聞き忘れたので、しばらく待ってから再度連絡しても良いでしょうか。

火曜日に面接の電話をしたのですが募集してる店舗ではなく他の店舗がよかったのでその事を伝えると「○○店は募集はしていますがすぐに面接の日程が決められないので折り返し電話します」(電話に出た方は面接者ではなく間に入ってる方だと思います)と言われたのですがだいたいいつまで待つものなのでしょうか?💦
だいたいどれくらいかかるか聞き忘れてしまってある程度日にちがたったらこちらからもう一度連絡してみてもいいものなのでしょうか?

コメント

最初からその希望の店舗に電話したらよかったのでは…
折り返すって言われたら2〜3日でかかってこなければかけてみます。

• はな★

はな★

説明不足ですみません!
    今回電話をかけたのは本社の方で店舗にかけられたらよかったのですが店舗には常にバイトだけで面接できる方もおられないので💦
    2.3日ですかー。来週までとりあえず待ってかかってこなかったら電話してみます😢

• 9月22日