※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
雑談・つぶやき

スタバ新作の焙じ茶フラペチーノ飲んだ方感想教えて下さい❣️おいしいで…

スタバ新作の焙じ茶フラペチーノ飲んだ方感想教えて下さい
❣️
おいしいですか?
ホワイトモカシロップ入ってるみたいですが、お茶感強いですか?
明日スタバ行く予定なので飲もうか迷ってます!

コメント

lloy

こんばんは❤️
私は好きな味でした😊
お茶感は強い感じはしなかったので2回目以降は茶番2倍にしてもらいました😘
あとはキャラメルソースは不要かなと思い、お茶感出したいならキャラメルソース抜きのほうが美味しいかもしれません😘

• asamii

asamii

そうなんですね😊
    わたしはキャラメルソース大好きなので多めにして飲みたいです❣️

• 9月20日
りん

甘々が苦手なので、キャラメルソースなしで飲みました!
結果正解で美味しかったです👍🏻👍🏻
ほうじ茶の茶葉も入ってるので割とお茶の苦みとかも感じられると思いますよ☺️☺️

• asamii

asamii

お茶感はあるんですね❣️
    飲んでみます😋

• 9月20日
m3246

正直私は微妙でした💦もっとお茶感があるのかなぁと思ったら少しお茶感があるキャラメルフラペチーノって感じで…💦💦

上の方の見ると茶葉2倍って出来るみたいなので、もう一度飲んでみたいなぁと思ってます❤️

• asamii

asamii

そうなんですか😖
    でもわたしはキャラメルフラペチーノ大好きなので好きかもです💓
    飲んでみます🎶

• 9月20日