※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

クッションファンデーションフェイスパウダーでオススメがあれば教えて…

クッションファンデーション
フェイスパウダー
でオススメがあれば教えて下さい😊✨

クッションファンデで、潤いを感じられるものを探してます。
今は「メイベリンピュアミネラルBBフレッシュクッション」を使ってます。
今でも満足なのですが、他にもオススメがあれば教えて欲しいです!できればプチプラだと嬉しいです🙇🏻‍♀️💦

フェイスパウダーについては初心者なので何もわかりません😵💦クッションファンデの後に乗せてオススメがあれば教えて下さい!

コメント

ミシャのクッションファンデと
ACフェイスパウダー使ってます☺️

• こーま

こーま

回答ありがとうございます😊
    クッションファンデ調べてて迷いまくりなんですが、ミシャ(モイスチャー)気になってました‼︎😳💓使い心地はどうですか?
    ACフェイスパウダー、調べて試してみます‼︎🤔✨

• 9月20日

退会ユーザー

シミとか結構隠れてくれますよ🤗
    クッションファンデ1つだけだと
    少しテカリや崩れが目立つので
    パウダーとセットで使うほうが
    より馴染みがいいですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 9月20日
  • こーま

こーま

今までクッションファンデのみでテカってました😂最近、クッションファンデ+パウダーが良いと知りました...笑
    参考にします‼︎
    ありがとうございました😊✨

• 9月22日
mm*

私もミシャのクッションファンデ(モイスチャー)使ってます😊フェイスパウダーはセザンヌのUVシルクを使ってます✨

• こーま

こーま

ミシャ(モイスチャー)気になってます😳💓潤い感ありそうだな〜と。使い心地はどうですか?
    フェイスパウダー初心者なので、とりあえず全部試してみます‼︎🤔✨

• 9月20日
  • mm*

mm*

潤い感もあって厚塗り感もなく
    毛穴も綺麗に隠れますよ💕
    カバー力はモイスチャーではない方のがあると思います😄✨
    よれが気になる部分や崩れやすい部分(鼻とか)に
    薄めにパウダーしてます😆🎵
    潤い感残したい部分は
    パウダーしないようにしてます😁
    合うパウダーが見付かるといいですね🙆

• 9月20日
  • こーま

こーま

カバー力ならモイスチャーじゃない方、潤いならモイスチャーですね!🤔
    パウダーも全面じゃなく、部分的に使うテクがあるのですね‼︎😳✨
    勉強になります‼︎

• 9月22日
さとぽん

私はJILLSTUARTのクッションファンデを使ってます!
仕上がりがあまりにも予想外に綺麗過ぎて、パウダー使ってないです。
みずみずしく潤っているのに、ベタつかなくてとても気に入ってます😆
朝のメイクが7分で終わるようになりました😂
メイク直しが必要な時は、パルガントンのパール入りのフェイスパウダー使ってます😊

• こーま

こーま

JILLSTUART初耳です😳使い心地良さそうですね✨私インナードライの混合肌なんですが、合いそうですかね?💦
    フェイスパウダー探して試してみます‼︎

• 9月20日
  • さとぽん

さとぽん

今年の9月からラインナップされたばかりみたいです!
    たまたま8月にアイシャドー買った時にテスターもらったら元々使用してた下地+パウダーファンデよりもすごく良くて、ビックリして予約しました(笑)

私もインナードライのオイリー肌です😌元々は夕方になるとギトギトしてました😫💧
    でもクレンジング変えてから肌質良くなったのか、あまりギトギトすることも無くクッションファンデもしっとりのまま1日持ちます😆👍

• 9月20日
  • こーま

こーま

JILLSTUART気になります🤔💓お店めぐりする予定なので、店員さんに聞いてみます!
    インナードライやりづらいですよね😵テカリやすい&べたつきやすいけど、保湿しないと余計にひどくなるし💔💦
    クレンジングテキトーにしてたので(笑)、クレンジングも気をつけます‼︎

• 9月22日