※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お金・保険

メルカリでアウターを送る場合、一番安い発送は何になりますか❓

メルカリでアウターを送る場合、一番安い発送は何になりますか❓

コメント

ゆりあママ♪

一番安いかはわからないですが、レターパックとかはどうですか?
追跡もありますし。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡
    厚さがあります😭

• 9月17日
ぽっぽ

真冬の厚さと重さがある物ならメルカリ便60サイズかなと思います。
定形外の規格外たと1キロ以内でも700円になってしまうので。
薄手の物でコンパクトに畳めるなら宅急便コンパクトか、ジッパー付きの袋に入れて空気を抜き押しつぶして厚さ3センチ以内、1キロ以内になるならゆうゆうメルカリ便のゆうパケットかなと思います。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡
    冬用のアウターなので、厚さがあります💦
    いつも定形外を利用してて、メルカリ便は使ったことがないので調べてみます❤️

• 9月17日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

同じ県内ならメルカリ便ではなく普通のゆうパック60サイズが多少安くなります。
    多分メルカリ便60サイズが最安かとおもいますが、送料の虎というサイトで検索してみてもいいかもしれません。
    メルカリ便などフリマ専用の送料は検索に含まれませんがそれ以外で検索してくれるのでメルカリ便と比較して安いものがあればそれにしてみてはどうでしょうか?

• 9月17日
  • ちっち

ちっち

詳しくありがとうございます♡
    さっそく調べてみます😍

• 9月17日