※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
雑談・つぶやき

私は口数が少なく、自分の気持ち等あまり口には出さない方です。特に痛…

私は口数が少なく、自分の気持ち等あまり口には出さない方です。特に痛い時や疲れたなど本当に本当にそうな時しか滅多言いません。私が仕事でクタクタでたまーに疲れたな〜と呟くと、いつも旦那はすぐに大きなため息をついて、はー疲れた。と、自分も疲れているアピールをしてきます。旦那は毎日の様に何処かしら痛い痛いと私に言ってきます。イチイチ心配の言葉をかけるのももうめんど臭いです。適当にあしらうと俺なんか心配されたことない、どうでもいいんだ。とか言ってきて本当にイライラするしめんど臭いです。私が悪阻で死にそうな時、旦那は俺も気持ちが悪いと言い出し、あてにならない。私が手足口病で唾を飲むのも口の中や喉が激痛だと言えば俺も風邪引いて喉が痛いと…前からの事だけど…改めてなんなんだこいつは。

コメント

kn

男の人っていつまで経っても
子供ですからねぇ。
心配してほしいんですね😅💦
毎日はめんどくさい〜😂💦

• miho

miho

本当に子供だなーと思います😅
    もう少し精神的に大人になってほしいものです…いつになったら変わるのか…

• 9月17日