※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
子育て・グッズ

室内ジャングルジムについてのアドバイスをお願いします。白いわんぱくジムとしまじろうワクワクぼうけんじまで悩んでいます。

こんばんは♬
室内ジャングルジム検討中です。

⚫︎みなさんのお宅にはありますか?
⚫︎持ってる方どのくらい、何歳くらいまで活躍してますか⁇
⚫︎何をお使いですか?

今は、白いわんぱくジムとしまじろうワクワクぼうけんじまで悩んでます。

ジャングルジムお使いの方のアドバイスがあればお聞きしたいです、、、
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ゆりりん

一歳の誕生日にブランコと滑り台もついてるジャングルジム買いました(^^)
今でも毎日使ってますよ!ジャングルジムを最近上まで上がりきったり、ぶら下がったり、いい運動になってます(^^)
体重制限がたしかあるんですが、まだまだ使えそうです!第二子も考えてるので(^^)

• ゆりりん

ゆりりん

しまじろうのあるんですね!!今見てきました!可愛いー息子、しまじろうが一番好きなんです😍
    でもブランコも捨てがたいですよ(^^)これは行く行く鉄棒にもなります!

• 9月16日
  • 浜ゆう

浜ゆう

こんばんは♬
    コメントありがとうございます‼︎
    ブランコ付き良いですよね〜
    いずれは鉄棒としても遊べるのかぁ。
    しまじろうはバスケットゴール🏀が良さそうだと思って悩んでました。
    うちもしまじろう好きです〜〜

• 9月16日
たまちょみ

ミッキーのジムもってます( ˙꒳​˙ )
3歳ですがまだまだ使ってます!5歳の子供がきても、遊んでますよー!!

• 浜ゆう

浜ゆう

こんばんは♬
    ミッキージムチェックしてみます!
    5歳でも使ってもらえるなら、長く遊べそう‼︎

• 9月16日
モロゾフ

叔父のお孫さんが使っていたものを頂き1歳後半から2歳前半ぐらいまで使ってました、やり飽きちゃって使わなくなったのでしまっちゃいました、アンパンマンのブランコと滑り台のついてる物です。また下が使う様になったら出します(^^)

• 浜ゆう

浜ゆう

こんばんは♬
    活躍は1年くらいだったんですね、
    劣化はどうですか?
    プラスチック製は劣化が早いと聞いて、紙パイプの白いわんぱくジムに行き着いた感じです。。
    2人目でも活躍してくれるとかなり良さそうですね♡

• 9月16日
  • モロゾフ

モロゾフ

叔父のお孫さんが5歳と言うことでしたが数年たっても全く劣化なく、娘もかなりわんぱくに使いこなしてましたが、特に割れたりなどなく頑丈です(^^)外に出して置いたりすると風化などして劣化が激しいかと思いますが室内でしたら大丈夫かと思います(^^)

• 9月16日
じゅまさん

ワンワンのジャングルジムと滑り台のやつあります(*´∀`)
去年のクリスマスに買い、姉妹2人ともまだまだ遊んでくれてます!笑

最近はぽぽちゃん滑らせたり、階段の所がお店やさんになったり、自分たちで工夫して遊んでくれてますww

• 浜ゆう

浜ゆう

お返事遅れてすみません(>人<;)
    ワンワンのなんですね‼︎
    うちもまだまだワンワン大好きです‼︎
    ぽぽちゃん〜のお話にほっこりです‼︎
    折りたたみできる仕様ですか?

• 9月17日