※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
お出かけ

今年1歳前後でディズニーに行かれた方、ランドとシーどちらに行かれまし…

今年1歳前後でディズニーに行かれた方、ランドとシーどちらに行かれましたか?
ランドに行こうと思っていたのですが、今年度いっぱいイッツアスモールワールドがお休みのようなので悩んでいます!
トゥーンタウンも1歳前後だとあまり遊べないかなという気もしますし、グリメインならシーもいいなと思ってます。
ちなみにもうスタスタ歩いているのでマーメイドラグーン内で遊んで良いかなと思ってます。
ただ、ランドのトムソーヤ島散策も良いなあと思ってます...!

どちらの方が楽しめるかなと思い質問させて貰いました(*´ω`*)
宜しくお願いします!!

コメント

yukkan

アトラクション重視ならランドをおすすめします!
乳幼児でも乗れるものが意外とたくさんあります!
シーもないわけではないですが、圧倒的に数は少ないです…

雰囲気を楽しむならシーは広いし遊び場もたくさんあるので楽しいと思います!!

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます☆彡.。
    やっぱりランドですかねー!!
    ただ、ハロウィン時期なので平日行くにも混むなぁと思ってて(′;ω;`)
    ファストパス繋いで行けばなんとかなるのかな...??
    シーはパレードが最初から最後まで場所固定なので魅力的だなぁとは思うのですが:(´◦ω◦`):
    明日ストアで前売り券買う予定なのでまだ悩んでみます!

    アドバイスありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 9月14日
こあら

一昨日行きました。
下の子は9ヶ月ですが、車で30分の距離なので行っちゃいました笑

ハロウィンやってましたが平日だからかめちゃくちゃ空いてました!

娘も入ったアトラクションは、
・スティッチエンカウンター
・バズライトイヤー
・ホーンテッドマンション
・スティッチの鳥とかがでてくるやつ笑
・メリーゴーランド
・フィルハーマジック
・トゥーンタウンでミニーのお家やグーフィーなど

トゥーンタウンに広場があるのでそこでも遊べますよ!
イッツアスモールワールドはもうやってなかったです。

私たちが行った日は少し雨が降ってたのでジャングルクルーズがおやすみでしたが、赤ちゃんも乗れます!

パレード3回ぐらい見ましたが、夜の方がピカピカしてて子どもたちは大喜びでした!

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます!
    30分で行けるなんて羨ましいです(′;ω;`)
    うちは高速使って1時間かかっちゃいます(´-ω-`)

    映像系も大丈夫だったんですね!!
    ぐずらなかったですか(′;ω;`)?
    私もバズ行きたいんですよね!あとモンスターズインクも!
    9ヶ月でメリーゴーランドも行けるんですね!馬車の方ですかね?

    私も夜までいたいのですが、旦那が翌日の仕事に影響すると言っているので何時まで居られるか...:(´◦ω◦`):
    ハロウィンのパレード振り付けとかもあるから楽しいですよね!

    • 9月14日
  • こあら

    こあら


    ぐずらなかったです!ホーンテッドマンションは怖かったみたいですが笑

    モンスターズインクはひとり座り出来る子と書いてあった気がしたので娘は入れないと思い入ってません💦
    でも上の子が1歳2ヶ月の時に入りました!!

    メリーゴーランドは全て馬です!ベルトも着いていたのでまたがって乗りましたよ!


    旦那さん次の日お仕事なんですね。18時ぐらいまでいたいですね!笑
    私達は気付いたら閉園までいました笑

    • 9月15日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんですね!!
    ホーンテッドマンションはハロウィン時期可愛くて良いですよね(o´艸`)
    でも暗いから子供達にとっては怖いんですかね(′;ω;`)

    モンスターズインクもバズも同じような感じだから同じ制限かと思ったら違うんですね((((;゚Д゚))))!!
    そしたら1歳なりたてで行こうとしてるので悩みどころです(^^;

    メリーゴーランドはベルトが着いているんですね!!!
    娘が好きなので絶対乗る一つと考えてるので、息子もメリーゴーランドデビューしようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    閉園までとか羨ましいです(〃ノωノ)♥
    泊まりディズニーする時は閉園まで居たいです!!!

    詳しく教えていただきありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ランドにしようと思います♡

    • 9月15日
みーにゃ

1歳手前でランド行きました♩¨̮*
プーさんとフィルハーマジック乗りました:*♡
他にも座れれば乗れるアトラクションたくさんです・:*+.
グリーティングはランドも増えたのでうちはランド選びました"٩( •ω• )و
歩いてるならどちらも楽しめると思いますが😍💓

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます!
    私もプーさん乗りたいなぁ、と思ってます(〃ノωノ)♥
    でも、においとか大丈夫でしたか?
    プーさんはちみつの匂いが凄いから息子の反応気になるなぁって思ってて(^^;
    ランドも開場すぐにエントランスにたくさんキャラクター来ますよねd('∀'*)
    ランドに行きたくなってきました(o´艸`)

    • 9月14日