※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiht
ファッション・コスメ

ミネラルファンデーションについて教えて下さい。エトヴォスかアムリタ…

ミネラルファンデーションについて教えて下さい。
エトヴォスかアムリターラで迷ってるのですが、両方使ったことのある方おられますか?
どちらがオススメですか?

トライアルを両方とも試してみようと思っているのですが、どちらのブランドもアイテムも多くて、トライアルに含まれてないものも気になったりしてます(^^;

ミネラルファンデーションに詳しい方、使用感、カバー力、使いやすさなどなど、どんな感じか教えて下さいm(__)m

コメント

まひろ

アムリターラは使った事ないんですが・・・私は産後ずーっとエトヴォス使ってます(o˘◡˘o)
初めてのミネラルファンデですが、すごく気に入ってますよ♪
下地なしで使えるし、石鹸で落とせるので時短にもなります!!
ツヤの出るタイプのパウダリーファンデを使ってるんですが、乾燥したりとかもなくキレイに仕上がってくれます!!

• yukiht

yukiht

そうなんですか。
    やっぱりエトヴォス良さそうですね☆
    ちなみにツヤの出るタイプのパルダリーファンデって、何て言う商品名ですか?
    トライアルに入ってるのかな~と思って。。
    いろいろ種類がある中でどうしてそのファンデになったんですか?
    お店で試したりされましたか?
    質問返しですみません(>_<)

• 9月14日
  • まひろ

まひろ

タイムレスシマーミネラルファンデーションです!!
    エトヴォスにしたのは、ちょうど河北裕介さんのメイク本買って読んでたりしてたんですけど、河北さんがエトヴォスとコラボされたりしてたので・・・笑
    マットよりツヤのある肌が好きで、面倒くさがりなのでファンデはパウダリー派なんですけど、店頭で色合わせするのに試してもらってちゃんとツヤっぽくキレイに仕上がったのでこのファンデに決めました(o˘◡˘o)
    時短にもなるってところにも惹かれました♪

• 9月14日
  • yukiht

yukiht

そうなんですねー!
    ご丁寧にありがとうございます♪
    タイムレスシマーわミネラルファンデ、めっちゃ魅力的ですね☆
    私も今度お店に行ける機会に試してみたいです。
    画像まで貼って丁寧に教えて下さってありがとうございました(^^)

• 9月14日
  • まひろ

まひろ

グッドアンサーありがとうございます♪

ロフトとか東急ハンズとかにも置いてあって気軽に試せますし、オーガニック系のお店とかにもあるので店員さんに色合わせしてもらえたりもするので、是非一度見てみてください(o˘◡˘o)
    エトヴォスのサイトから通販もあるので、色さえ分かれば次からネットでも買えて便利ですしね☆

• 9月14日
  • yukiht

yukiht

どういたしまして。
    でも田舎に住んでるので、なかなかお店に行けなくて…。
    だから教えてもらえて助かりました!
    参考にさせていただきますね♪
    ありがとうございました!

• 9月14日