※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
お金・保険

緊急の出費でお金が足りず、育児休業給付金待ち。在宅で稼げる仕事を探しています。

恥ずかしながら、今月お金がたりません・・・
犬が急病で手術をすることになり予想外の出費があり、貯金を使い切ってしまったのが原因です。
育児休業給付金を待っているのですが、会社次第なので遅かったら後一ヶ月半は無いままです(>_<)
それでも携帯や保険、奨学金の返済等の固定費が引かれるので給付金が入るまではマイナスになってしまう予定です。
旦那が足りない分は自分の親に頼んで借りると言ってくれたんですが、滅多に行かないのにお金だけ貸してって言うのはなかなか言い出せないようです。
なので少しでも稼ぎたいのですが、在宅でもできる仕事で、なにかオススメありますか?

コメント

まぁ

フリマアプリで物を売るしかないでしょうね。
ポイントサイトなどはかなり時間がかかりますから。

大変でしたね😵💦
フリマアプリで不要な物を売るか、安いけどリサイクルショップで何か売るとかですかねm(._.)m

給付金、早く貰えるといいですね💡

ぴくまま

質屋さんに何か預けたら間に合いますか

ゆき☆

メルカリで売るか、アンケートサイトとか。
現金収入ではないですが、今、Yahoo! JAPANのクレカ作ったら、10000ポイントって広告でてましたよ。ポイント使えるお店で買い物すれぼ、少しは生活の足しになるかと。