※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

全労済についてご存知の方、教えてください∧(_ _)∧結婚前から入っていた…

全労済についてご存知の方、教えてください∧(_ _)∧

結婚前から入っていた全労済なんですが、帝王切開したので保険請求の電話を12/5にしました。電話口では、書類を郵送します。と言われました。2・3日で届くかな〜と勝手に思ってたんですが5日目の今日も届きません。

実は金曜日から風邪を引いてしまい病院に行きたいのですが、病院まで50分ぐらいかかります∧(_ _)∧持病があり大きい病院にかかってて出産もそこでしました。
帝王切開の請求をするのに病院に書いてもらわなきゃいけない書類があり、子供もまだ2ヶ月だし50分の距離なので1回で済ませたく、早く全労済からの書類が届かないかと待ってました。

全労済への電話での保険請求後、必要書類が届くまで何日かかるかわかる方いらっしゃったら教えて欲しいです(´口`)

平日があと木曜・金曜しかなくとうぶん届かないなら諦めて病院に行こうと思ってます…

今日、全労済に電話して聞こうとしたのですが19時を過ぎてしまいました…

コメント

なると猫

サイド 連絡して聞いた方が宜しいと思いますよ😃

ひよこ

今日、連絡しようとしてたのに子供の身長・体重測定でバタバタで19時過ぎちゃったんですぅ(´口`)

明日にでも連絡してみます。