※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにたん
雑談・つぶやき

ディズニーハロウィンについてです。今年、子どもを連れて101匹わんちゃ…

すみません、子育てには関係ないのですが、、

ディズニーハロウィンについてです。

今年、子どもを連れて
101匹わんちゃんの仮装をします。
先日、私用にメイド服のような元を買って
そこにブチの生地で手縫いで
アレンジしています。裁縫には自信ありますが
時間が無かったため、元のメイド服は量販店で安売りになってたもの買いました。
元ががっつりメイド服と言うよりかは
黒いワンピースの様な感じなので
わんちゃんと言うより、
家政婦のナニーのイメージです。
メイド服にアレンジした感じで入園時に注意されること等ありますか?

ちなみに、旦那は
白のシャツに立体感のあるブチ模様でアレンジし、黒のパンツ、黒の中折ハット
子どもは着ぐるみにアレンジ済の付け耳。
というスタイルです!

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

ハロウィン期間に行くのであれば特に注意されそうな点はないです!

顔のペイントなどは注意されますが😂