※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
子育て・グッズ

愛知県北名古屋市の支援センター行ったことがある方、どんな感じの所か教えてくださいm(__)m

ピンポイントで すみません。愛知県北名古屋市の支援センター行ったことがある方、どんな感じの所か教えてくださいm(__)m

コメント

みくむし

北名古屋市に住んでます😀

どんな感じ...😅
先生もいい先生ばかりで
悩み相談も親身になって聞いてくれます🤣
おもちゃがで遊んでその後帰る15分前くらいにみんなで輪になって踊ったりお母さんと一緒になって遊べる手遊びや体を使っての遊びをします🤣♥
その後は先生が本を読んでくれます📕

流れはこんな感じです😶
私がよく行くのは
きらり、こあらです♥

• ゆいゆい

ゆいゆい

回答ありがとうございます(^o^)
    楽しそうですねー😃
    今度行ってみようと思います‼
    詳しく教えて頂きありがとうございました☺

• 9月9日
ゆなママ

2人連れて行ってもどちらかを先生が見ててくれてしっかり遊べますし、先生方も優しくて相談もちゃんとのってくれます(^^)
ただ一つ、衛生面がどうかなと。。うちの子たちは行くたびに風邪拾ってきます💦おもちゃは日光消毒してるといいますがしてるとこ見たことないですし、他の子舐めてもそのまま同じ場所入れてます(>_<)他の地区は使ったら別の箱に入れるようになってるそうですが…

• ゆいゆい

ゆいゆい

回答ありがとうございます(^o^)
    そうなんですねー😅衛生面は冬場は特に気になりますね💦💦
    詳しく教えて頂きありがとうございましたm(__)m
    今度行ってみようと思います‼

• 9月9日