※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

イライラして…ご飯食べたのにマックを食べたい。やばい。確実にでぶ!で…

イライラして…ご飯食べたのにマックを食べたい。やばい。確実にでぶ!でぶ!でぶ!むかつく!ほんとむかつく!デブにはなりたくないけど、旦那も息子にまでムカついてしまう。ちょっとしたことにイラっとする。生理終わったばかりなのに。カルシウムとればいいん?それよりも、自分の時間をとたいよ…気づけだんな!誰か気づいてよ。辛いことに気づいてくれればまた頑張るから。

コメント

きいろ

こんばんは😭
全く同じ叫びを朝しました😭😭 お腹すいてもないのにドライブスルーして味わうことなく食べましたよ…笑
太りたくないけどそれくらいしか手っ取り早いストレス発散法がなくて(c" ತ,_ತ)

• まっつん

まっつん

コメありがとうございます😊
    結局私も、旦那に買ってきてもらい、寝る前にムシャムシャ食べてしまいました💦
    たしかに味わってないですが、食べたいもの食べれたことでスッキリです😋ただ、毎日でも食べたいくらいです(笑)
    お互い、どこかで休憩しながら頑張りましょ💓😭

• 9月8日