※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーい好き!
雑談・つぶやき

EXILEのTAKAHIROが結婚しましたね。おめでたいけど、なぜか、心から喜べ…

EXILEのTAKAHIROが結婚しましたね。

おめでたいけど、なぜか、心から喜べないんです😭

EXILEの看板がありながら、でき婚しちゃったTAKAHIRO…、何故?って思いました。

コメント

ねこ

私もです!!
特にファンとかじゃないんですけど、なんかそこは順序ふんでほしかったというか、、
でき婚にマイナスな意見なんてないし、むしろ周りがそうであれど全然関係ないしいいやーん!って思うけどたかひろ、、武井咲ちゃんも、、って思います😭

• だーい好き!

だーい好き!

EXILEの看板がありながら、TAKAHIROや、武井咲ちゃんの行動がよくわからないです。武井咲ちゃんもドラマが決まっていたとか聞きました。

あの大御所の福山だってちゃんと結婚したのに…。

• 9月5日
  • ねこ

ねこ

3年先まで予定がつまってるって何かの記事で見たんですが、それで妊娠出産ってね。。
    きっとまわりの反対もあるだろうからっていう妊娠すれば反対もされないだろうっていう考えなんでしょうけど、プロとしてそれはやめて欲しかったですよね😭

• 9月5日
  • だーい好き!

だーい好き!

確かに、付き合うのも反対されてたって聞きました😅 人気もある二人だから余計だったんでしょうけど、だからって、でき婚は…。TAKAHIROも何考えてるんですかね😭 TAKAHIROがソロで活動してるならだけど、EXILEのTAKAHIROだからですね…😣

• 9月5日
  • ねこ

ねこ

しかも事務所が交際は否定してたんですよね?
    なんか、私的に事務所が否定したら、あ!ほんとに違うんだ!って思うけど、否定も肯定もしない場合は付き合ってるのかな?って解釈だったんですけど、芸能界ってそうでもないんだなー事務所も嘘つくんだなーじゃあスキャンダルなんてださなきゃいいのにって思いました(笑)

• 9月5日
ぷにまな

きっと子供作らないと結婚させてもらえないからかな?とか思っちゃいました💦
私の友達にもわざと先に子供作って親に認めさせた?子いましたよー😅

ららみ(母乳チョロリ)

EXILEの看板があって印象も大事にするなら咲ちゃんが25歳になるまで待ってきちんと結婚して子供、にしたら良かったのにと思います😢
それか咲ちゃんが23歳で結婚したくて「今日は大丈夫」とか言ったんでしょうかね…
周りの友達で2人、「今日は大丈夫」でデキ婚してるのでその可能性もあるかな?なんて思ってしまいました😱

minataka

私もなんかモヤモヤしてます。
大ファンとまではいかないですが、なんかATSUSHIがいなくてEXILEの活動がない間になにやってんの?て思っちゃいました。
私は流産、死産を立て続けに経験し、今は妊活中なので、嫉妬もあると思いますが。
私も早く元気な赤ちゃん授かりたいです。