※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ファッション・コスメ

旦那さんがギャルメイク、オルチャンメイク好き…23歳同士の夫婦です。旦…

旦那さんがギャルメイク、オルチャンメイク好き…

23歳同士の夫婦です。
旦那さんは、彼女や嫁は化粧しても落としてもあまり変わらない・ナチュラルメイクの人がいいと言ってますが、
可愛い、抱きたい、遊びたいと思うのは、ギャルメイク・オルチャンメイク・整形メイクの子だそうです。

私はデパコス使ってメイクレッスン行っても、代わり映えのない顔で、「そのどうにも垢抜けないところがいいんだよw」と言われてます。(私の努力って…)

私はオルチャンメイクにすごく憧れてますが、
旦那さんは口紅を塗るだけで不機嫌、でも外に行けば化粧濃い女の人見て「めっちゃタイプ〜いいなぁ〜」と
私以外の女の人すべてに言ってるの?!ってぐらいあーだこーだいいます。

旦那は私のことウーパールーパーにとても似てると言います。「いつもあほみたいな間抜けな顔してるんだよw」と。

お人形みたいな、白い肌に真っ赤な唇に憧れてます!
顔の色はディオールのリキッドファンデで一番白いものでも、軽く日焼けしてしてちょうどいいぐらいとカウンターのお姉さんに言われましたが、もっと白く見せられるファンデが欲しいです😊

コメント

3...luv

旦那さんのためにすごいですね😊👏
私なんてスッピン、ボサボサ
家にいるときの服装なんてやばいです😳

その美意識見習わないと~\(__)
旦那さんこんな嫁さんもらえて
幸せですね😊💕

• ぶどう

ぶどう

家にいる時はスッピンで、髪も一つにまとめてますよ笑
    服も外で着させてもらえない、自分好みのふざけたTシャツで清楚のかけらもありません笑

スッピンでもくるりんぱすると、なぜか喜んでもらえます😊
    簡単でもヘアアレンジすると、そこだけは!褒めてもらえますw

• 9月5日
  • 3...luv

3...luv

大丈夫です!
    私もっとやばいです。笑

褒めてくれるだけ
    いいじゃないですか😊👏

• 9月5日
1児ママ

ウーパールーパーって😅

私なんてオラウータン言われましたよ🤣

妊娠してからほぼ
スッピンオッサンなんで
どう思ってるか分からないですが( 笑 )

その美意識ほんとに見習いたいです😤

• ぶどう

ぶどう

オラウータン!!
    私は深海魚とかにも基本的に似てるみたいです😭
    昨日はサカナちゃんと1日呼ばれました😨

• 9月5日
  • 1児ママ

1児ママ

すいません笑ってしまいました…🤣
    さかなちゃん、、言い方可愛いですけど
    全然嬉しくない!!( 笑 )

普段はどんなメイクをされているんですか??

• 9月5日
aya

ウーパールーパー買ってたことがあり、笑っちゃいました!笑
旦那さん褒めてるつもりかもしれませんが、もう少し言い方考えて?って思っちゃいますね😁笑
あたしは逆にメイクと素っぴんが違いすぎて、旦那に整形級やな。て言われますよ!笑
旦那さんが可愛い子みて、いいなーって言ってたら、素っぴんひどいんだろうなーって言っちゃいましょ(⊃´▿` )⊃

• ぶどう

ぶどう

私自身ウーパールーパー大好きなんですが、自分が似てると言われると複雑で…笑
    mari♡さんにメイク教えていただきたいです😭お上手なんですね!
    コスメカウンターでも代わり映えしないこの顔をどうにかして欲しいです笑

私は「え?どの子?前の子?右?見に行ってくる!…そんな可愛くないよ!」と大きな声で言う頭痛い妻演じてます笑

• 9月5日
  • aya

aya

ウーパールーパー可愛いですよ!笑
    あたし自分で言うのもあれですが、メイクは自信あります✨笑
    逆にナチュラルでいける顔が羨ましいです♡
    頭痛い妻!最高ですよ😁笑
    なんなら、私の方が可愛くない?って言っちゃいましょー!

• 9月5日
❁

結局なんやかんや 自分に合うメイク又は好きなメイクをするのが一番ですよ💓みかんさんらしく輝くことが一番大事です☺️💓

• ぶどう

ぶどう

好きなメイクを追求してみようと思います😊
    いつも淡々と同じように顔に塗るという作業化してしまってるので💦

• 9月5日
まるまる☺

ファンデーションでなく、化粧下地を変えてみるのはどうですか😊??

ポール & ジョー ボーテのラトゥー エクラ ファンデーション プライマーの1番とかは結構白くなりますよ😊

量を調整してファンデーションのせたら肌にもあうかと思います✨

私はどちらかというと化粧で別人になるタイプで、旦那からは化粧してくれって言われます😨
ご主人はありのままのみかんさんが好きなんでしょうね😌💓変わってしまうと誰かに取られてしまうとか心配なのではないでしょうか😊
羨ましいです✨

• ぶどう

ぶどう

アットコスメで口コミ見てみました❤️
    ツヤ感大好きなのでお店行ってみようと思います❤️

まるまるさん別人になれるくらいメイク上手なんですね😳❤️見習いたい…

垢抜けない・やぼったい・田舎っぽいのが隣にいて恥ずかしくないのか疑問ですが😱ポジティブに頑張って捉えます…笑

• 9月5日
🍭

わたし、クソゴリラって呼ばれてます。笑

旦那さんはみかんさんのことが
すごく好きなの伝わって来ます💕

変わり映えのない顔すごく良く分かります!
わたしもすごく綺麗〜✨って感じに化粧出来るようになりたいです…

• ぶどう

ぶどう

クソゴリラって!笑
    アイコンのお写真とかすんごいかわいいから、どこがゴリラやねん!って笑ってしまいました笑

なんか好きなら小学生みたいな意地悪言わないでよーと思います😂

化粧品のCMの女優さんみたいなメイクされてみたい&できるようになりたい(顔が違う笑)と思いますー☺️

• 9月5日