※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコの原理
家事・料理

コストコのオキシクリーンを使っている方。どんな掃除に使用できますか?…

コストコのオキシクリーンを使っている方☆
どんな掃除に使用できますか?
使いやすいですか?
一箱でどのくらいもちますか?
リピートしたいですか?

ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

一琉mama・゜゜☆

子供服の食べこぼしや泥汚れ、ミルクの吐き戻し汚れ、うんちの横漏れ汚れの洗濯。
靴の洗浄。
風呂桶や風呂椅子の汚れ落とし。
蛇口の水垢落とし。
排水溝掃除。
玄関のタイル掃除。
ゴミ箱掃除。
などなどに使っています❗
1箱でどのくらいもつかは、その時の掃除や洗濯の量によって違いますが、我が家は上半期だけなら1箱でたります。
今はコストコで液体タイプも売ってるらしいので洗濯には液体タイプのほうが楽ですよ。

• テコの原理

テコの原理

いろんな汚れが取れるんですね‼︎それぞれ洗剤を用意するより断然いいですね(^-^)
    今は液体タイプもあるとは知りませんでした‼︎

• 9月16日

我が家はもう5箱くらいリピートしてます🤗家には2箱ストックしてます😂
1箱は3ヶ月くらいかな?持ちます!
お風呂や洗面台、キッチン、トイレ、洗濯に使ったり、靴のつけときや、ぬいぐるみのつけおきなどしてます⭐️

• テコの原理

テコの原理

たくさんリピートしてるんですね‼︎万能な洗剤だから、とても気になります(^-^)

• 9月16日