※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

もうすぐ化粧下地とファンデーションがなくなるので皆さんのオススメ教…

もうすぐ化粧下地とファンデーションがなくなるので皆さんのオススメ教えて下さい🙇カバー力があって艶肌になるファンデ探してます🙌

コメント

s ♡

フリープラスという化粧品ですが
薄付きですがカバー力あります💡

私は乾燥肌なのですがこれを使うと乾燥しないです💡

みす

カバー力で言うとシャネルはすごいです!!
わたしは次、渡辺直美さんのセリーヌ?というファンデがすごくいいみたいで使ってみる予定です!!

てん

化粧下地とファンデーションの相性で言うなら化粧下地はポールアンドジョーのモイスチュアライジングプライマーとエスティーローダーのダブルウェアが好きです。単体でも好きですが☺️あとはケイトのシークレットスキンメイカーゼロはほどよく艶が出て崩れ方も汚くなかったのでオススメしたいです!

うさぎさん

RMKのリキッドファンデはカバー力あるしツヤ肌になれますー!ソバカスだらけの私の顔も綺麗にしてくれます👍🏻
あとはohanarrのBBクリーム今リピしてますがいいですよ🤔✨

Paul&JOEのラトゥーエクラファンデーションプライマーはパールが入っててめっちゃ艶肌になります😊
私はエスティーローダーのダブルウェアと使ってます👍

Rママ

RMKのリキッドファンデ結構いいです!
最近はセリーヌというファンデを
使っていますがカバー力はありますが
ツヤ肌って感じではないです!
あとはコンシーラーで肌の気になるとこ
隠してファンデとか塗らない場合もあります!

DHCの商品結構良いですよ◟̆◞̆*
ノリと発色も良く、カバー力もあり、なおかつ崩れにくいので個人的にはお勧めです‪‪❤︎‬

マヨ王子👑

まとめての返信で失礼します🙇
皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!
皆さんがオススメして下さった化粧品ネットやら実際お店に行って調べてみようと思いました(✿´ ꒳ ` )
その中で自分に合った化粧下地とファンデを購入しようと思います!
本当にありがとうございました🙇