※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

産まれた嬉しさと同時にしたことない未知の世界の育児への不安に襲われ…


産まれた嬉しさと同時に
したことない未知の世界の育児への
不安に襲われた日

予想外の巨大児で帝王切開でもおかしくない出産を
自分の体のでかさで普通分娩したために
損傷しまくった下半身。
ほんっとに入院した1週間ほぼ歩けんかったな。


産まれた瞬間は泣かんかったけど
その日は預けて寝る前いっぱい泣いたな
こんなにも我が子って愛しいんやなって。
あんなに大嫌いやった子供が
出産したことによってビックリするくらい好きになるんやなって



あれから一年。



こんなに大きくなって(´;ω;`)💓
うちもなんか母親感出てんじゃん(´;ω;`)


悩まされることもなく、困ることもなく
ここまで育ってくれてありがとう。
育児を楽しませてくれてありがとう。
ママにしてくれてありがとう(´;ω;`)


今日早起き頑張るからね!
アラーム…気がつくかな…笑

最近のマイブームは叩くことと髪の毛引っ張ることで
早くブーム去ってほしいけど
寝顔、潰れてブサイクやけど愛しとるよ(´;ω;`)💓

コメント