※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅ
雑談・つぶやき

義父がミルク作ってくれてる!熱すぎたみたいで冷やしてる時に何故かキャ…

義父がミルク作ってくれてる!
熱すぎたみたいで冷やしてる時に何故かキャップを外して冷やしてるしあげくのはてにそこを摘まんでおさえてる…
汚い…何故かきれいな手に感じないのよね💦
辞めてほしいけど言えない(泣)

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

オッサンの手って、洗いたてでも汚く感じますよね😂😂😂

• りゅうりゅ

りゅうりゅ

そうなんですよね!
    オッサンと言うより、もぅ70歳近間のお爺ちゃんだから尚更…
    義母すらそう感じてしまいます💦
    酷い嫁ですかね(笑)

• 8月26日
アラレレレ

義父さん、イク爺なんですか⁉️⁉️
ミルク作れることに驚いてます笑笑
確かにキャップつまんだりとか自分の手でもやらないですけど不衛生なので持たないで下さいって言えないですね😵💦笑笑
それにしても、義父さん、スゴイ…

• りゅうりゅ

りゅうりゅ

現役引退しまして義父母お家にいるので俺達がみてやると…
    ミルク作れてますね~今はもぅ馴れたご様子で(笑)でもたまに溶けてなかったり始めの頃熱さを確かめるに手の甲にミルクを着けるに確かめてるのはいいのですが乳首が手の甲に着いてました(;-Д-)
    やってやってると上目線ですし、注意したら面白くなくてすぐムッと去れるので我慢してます(涙)

• 8月26日