※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
雑談・つぶやき

もしあまりにもひどい対応されたら本人に言うべきかほかの看護師さんに…

もしあまりにもひどい対応されたら本人に言うべきかほかの看護師さんに言うべきか・・・言うにしても正直なんて言ったらいいか分からない😭みなさん、自分だけに対応の悪い看護師さんがいたらどうしますか・・・。🙏

コメント

自分にだけ悪い態度取られる原因があったんですか?
それでも患者さんにえこひいきは酷いですよ💦

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

なーーーんにもしてないです。
    普通にお話してるだけなんですけど段々慣れてきた頃からちょくちょく嫌味だったり、余計な一言を言ってきたりします。
    周りが見て分かるくらいです。

消灯周りで患者さんに1人1人色々聞いていくんですけど私のときだけ
    お腹の張りは?出血は?じゃー何かあったらよんでねー。で終わりなのに対し、ほかの患者さんには敬語で明るいトーンで話し、丁寧なんですよね。

• 8月22日

退会ユーザー

切迫かなにかで入院されてるんですか?

入院が長くなってくると私もそうでしたよー!
    旦那さん仕事なにしてるの?
    その化粧水いい?
    みたいなこと色々と話しかけてくるようになったけど、それは鳴れて親しんできてるからかなって思います(*´∀`)♪

なんでそんなに素っ気なくて冷たい感じなんでしょうね?💦
    嫌ですね。
    入院ってただでさえ孤独なのに…

• 8月22日
  • ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

切迫で2度目の入院です!
    上の子のときもお世話になってます。

知らないうちに何かしたのかもしれないですけど、お世話になっているので下手に嫌われたくなくて十分気をつけてはいるんですけどね・・・。

なんかそういう会話じゃないんですよ〜(;´・ω・)何かと嫌味言ってきたり余計な一言言ってくるんです疲れます(;´・ω・)

• 8月22日
サリー

師長に言ってみてください!!

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

ありがとうございます(;_;)
    いつも悲しくなります。今日もされたら言ってみます!

• 8月22日