※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
雑談・つぶやき

生寿司…濃い緑茶…お菓子…とことん勧めてくる祖父母。さっき梅酒飲むかっ…

生寿司…濃い緑茶…お菓子…
とことん勧めてくる祖父母。
さっき梅酒飲むかって言われて驚愕した…
昔は妊婦がお酒飲んでも大丈夫だったのか!?
そんなわけある!?
身体にいいと思ってるのかな…
こっちはずっと我慢してるのにさぁ…
地味にストレスだよー(-ω-;)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

ぎえー😱恐ろしい…😱
食べたいのに我慢していて余計ストレスですよね~
昔は男性の8割がタバコも吸っていて妊婦さんだろうが子供も受動喫煙当たり前でしたしね💦
赤ちゃん産まれたら気をつけないと何を食べさせるかわかりませんね💦

うちも親戚の2歳の子に祖父が梅酒の梅を食べさせようとして、母親に「殺す気か❗」とめちゃくちゃ怒られていました😱

• あめたん

あめたん

恐ろしいですよね(´Д` )
    梅酒の梅もレベル高いですね💦💦
    私が赤ちゃんだったときも祖母がハチミツ入りのお菓子食べさせようとしてたらしくて親が慌てて止めたらしいです…💧
    ほんと、ずっとガードしてなきゃです💦

• 8月18日
lloy

生寿司は、勧められたことあります!
私の母は普通に食べてたらしくて知らなかったみたいです😅
病院からあんまり取らないようにって言われてるなんというとそれからはなくなりましたが...
梅酒はちょっとありえないですね😭
病院から止められてる等言われても忘れて勧めてくるって感じですか?
それならもう我慢しかないかもですが😂あと1ヶ月の我慢かなと、、
実祖母だったら私なら怒っちゃいます😣💦

• あめたん

あめたん

お寿司は食べてる人もいるし、まぁ分からなくもないのですが…お弁当になってるやつ買ってこようとしててそれはちょっと怖いなと💦

えっ、お酒でしょ…だめだよ?ってスルーしましたが、断るのも地味にストレスです(´Д` )
    実祖母ですが怒ると泣き出すので怒れないんですよ💧
    よかれと思って勧めてくるので笑顔で頂きたいんですけどね、勧めてくるものがいちいちアウトなのでその度に断る冷たい孫になってしまってます…💧

• 8月18日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お酒は少しならいいって聞きますけどね😭ノンアルで我慢です( 笑 )

• あめたん

あめたん

ノンアルなら飲みたいんですけどね〜(´Д` )

• 8月18日