※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BONES
家事・料理

自分が少し体調悪い時のスタミナ料理微熱と身体の怠さがあります(>_<)そ…

自分が少し体調悪い時のスタミナ料理

微熱と身体の怠さがあります(>_<)そんな時の元気になれるスタミナ料理のレシピ教えて下さい!!!!

料理はあまり出来る方では無いので簡単だと有難いです(T^T)そして子供が3歳なので一緒に食べられると更に助かりますm(*_ _)m

コメント

きなこ

風邪気味かな?って時は必ずうどんです☺︎︎
にんにく、しょうが、しいたけ、ほうれん草、玉ねぎ、長ネギ、鶏肉、最後に揚げ玉をいれて、辛いのが好きなら個人でなんばんを入れたら、体ポカポカ!汗だくで風邪もよくなります( °◡͐︎°)✧︎

• BONES

BONES

うどん良いですね!!具沢山で美味しそうです!参考になります^^*ありがとうございました*°

• 8月18日
こたつ

切って煮るだけなので豚汁です☺にんにくと生姜もいれます✨
あと、疲労回復には桃が良いそうですよ❗掛かり付けの鍼灸の先生が言っていました🍀

• BONES

BONES

豚汁美味しいですよね!!!
    疲労回復に桃は初めて聞きました!
    ありがとうございます^^*♪

• 8月18日