※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近イライラしすぎだなぁ。旦那は育児も家事も手伝ってくれて、たまに…

最近イライラしすぎだなぁ。旦那は育児も家事も手伝ってくれて、たまに友達とご飯行っておいで!って言ってくれて休みの日はご飯も洗濯もしてくれて…なのに私は旦那にきつい態度を取っちゃう時が最近多いなぁ。今日も数少ない休みで旦那が久しぶりに遊びに行って私が送迎したけど、迎えに行って15分くらい連絡取れなくてそれだけでイライラして冷たい態度取っちゃった。たまの息抜きくらい気持ちよくさせてあげたかったのに。分かってるのにすぐイライラしたり、態度に出してしまう。旦那が優しいから甘えすぎてるんだな。このままじゃだめだな。どんどんわがままになってる気がする。ごめんね。こんな私と一緒にいてくれてありがとう。

コメント

沖縄love★すぅママ

同じくー!
すごくよくわかります(´д`|||)
うちもほんとおなじような優しい旦那さんなのです。
で、たまの息抜き、ほんとにたまの息抜きなのにそれを気持ちよく行かせてあげられない…そんな自分が嫌です(>_<)つらいです。
わかっちゃいるけどイライラしちゃう。

昔は自分の気持ち抑えられる人間だったけど、旦那にであってかわってしまった(;_;)なんでも素直にきもちを外に出せるようになってしまったんで…ほんと共感しました。