※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
ファッション・コスメ

ハイウエストのワイドパンツ、皆さんはハイウエストで履いてますか?それ…

ハイウエストのワイドパンツ、皆さんはハイウエストで履いてますか?それとも、少し腰に落として履いてますか?なんだかハイウエストで履くと、お尻の割れ目に食い込んで見えるような…^^;オシャレさん、アドバイスお願いします(ノД`)

コメント

股上の深さが合ってないとかですかね??ものによってサイズ感とかも違ってくると思います☺️💕

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!深さが合ってないんですかね😱ぴったりのサイズにすると食い込んだようになってしまって…^^;ワンサイズ大きいのにして、腰に落として履こうか悩んでます(T_T)

• 8月16日

退会ユーザー

ものによって深さやシルエットも違うのでいろんなものを試着された方が良いかもしれませんね😆💕サイズや丈が身体に合ってないと綺麗に見えにくいかと思います😭😭😭

• 8月16日
  • R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!確かに、自分の身体に合ってないとダメですよね😭子供がいるとゆっくり試着もできなくて、なんだかなぁ…です(T_T)笑

• 8月17日
ぬん

ハイウエストを下げて履くとだらしなく見えるのできちんとハイウエストで履いてます😊
たしかにお尻のライン目立つのもありますよね!

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!そうなんです!ハイウエストを下げて履くのもダラシなく見えるなと悩んでました😭かと言って、上がりすぎても…💦難しいですね(T_T)

• 8月17日
ちーや

ハイウエストで履いてます!でも試着の時とかに食い込まないものなどチェックして買ってますよ笑!
ヒップからももにかけてゆとりあるものにしてます☆

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!やっぱり、ハイウエストはハイウエストで履いた方が綺麗ですよね😭✨今までずっとローライズを履いていたせいか、気になってしまいます😂😂

• 8月17日