とっこ*
サプリ・健康

あぁ‥あと3〜5キロくらい痩せたい(>_<)体重だけでなく見た目バランスよ…

あぁ‥あと3〜5キロくらい痩せたい(>_<)
体重だけでなく見た目バランスよく痩せたい(>_<)
産前に戻したい(>_<)
なんか簡単ないい方法ありませんか?

コメント

a-chan

a-chan

私は白米をサラダに変えたら10kg痩せました。頑張ってください!

• 8月13日
  • とっこ*

とっこ*

素敵な情報ありがとうございます!
    すみません、サラダってどんなサラダですか??
    野菜の種類や調理法などなど、よければ教えてください(>_<)
    そして、三食毎回白米の代わりにサラダですか??
    子どもいたら手の込んだもの作れないし時間もないし、大変じゃなかったですか!?

• 8月13日
  • a-chan

a-chan

手間かけるの嫌なので基本レタスちぎってドレッシングでって感じでした(笑)飽きそうになるとドレッシング変えたりトマトやブロッコリーの茹でたものを食べたりしてましたよ!あとはほうれん草が好きなのでサラダに飽きたらほうれん草の胡麻和えなどにしてました!食べること大好きで白米好きなので夜のみサラダに変えていましたよ!

• 8月13日
  • とっこ*

とっこ*

子どもが小さいと自分のご飯に手間かけられないですよね(>_<)
    ドレッシングも結構カロリーあるかなと思ってたんですが、意外と大丈夫なんですね!♪
    レタス好きなんで、いろんなドレッシングで食べようと思います!
    トマトとブロッコリーも好きです♪茹で野菜、いいんですねぇ♪
    トマトとブロッコリーは時期的にめちゃ値上がりする時ありますが、そんな時も続けて買って食べられてましたか??
    ほうれん草の胡麻和えもおいしそうですね!
    とりあえず野菜!なんですね☆

私も食べるの好きですー♪白米も好きです♪夜のみだと続けられそうです!
    10キロ減って、どのくらいの期間続けて痩せられたんですか??

• 8月13日
  • a-chan

a-chan

やっぱりそこは安い時にしか買いませんでしたwwお金かけたくないので(笑)レタスならちょいちょい安売りで100円しない時に買ったりその時の安い野菜でしたよ!食べるの好きだと食事制限はしんどいですよね。たまに外食などの時は先にサラダ、スープを食べてからメインを食べてましたよ!あと朝昼も少しは減らしてました。それでもおかずやスープはいっぱい食べてましたが(笑)期間は半年くらいでしたよ!

• 8月13日
  • とっこ*

とっこ*

半年で10キロって凄いですね☆

その時に安いお野菜を、バランスよく、茹でたりスープにしたりして食べます!
    夜だけだと続けれそうです!
    詳しくありがとうございました♡

• 8月13日
  • a-chan

a-chan

2人目産まれたらまた私も再開しようと思ってるのでお互い頑張りましょう(´-`).。oO

• 8月13日

「サプリ・健康」に関する質問