※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
家事・料理

今度友だち家族がうちに遊びに来るのですがご飯は何がいいと思いますか?…

いつもお世話になっております✨
今度友だち家族がうちに遊びに来るのですがご飯は何がいいと思いますか?3歳の女の子がいます。生もの以外はなんでも大丈夫らしいので甘口のカレーとサラダとかにしようと思ったのですがなんかありきたりだなぁという気持ちが…笑
子育てされてる方の意見をぜひお聞かせください!
カテゴリー迷ってこちらにしたのですがズレていたらすみません😭💦

コメント

ナーソン

野菜スープとかどうですか?嫌いな野菜とかなければですが。あとポテサラとか食いつきいいです。

ピピ

お好み焼きはどうですか?

ゆみ1103

お子ママランチ風に、ワンプレートにしたら喜びますよ🎵

青いおうちのまま

ハンバーグとかフライドポテトとかでランチプレートにしては…⁉️
ママも子供も可愛く美味しそうに出来そうな感じがします🤗

pooon

ホットプレート出して
お好み焼きや焼きそばしますかね😊
それにポテサラなんか出しておけばいいかと思います😊

sii

皆さん色々な意見ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません🙏💦
ワンプレートもオシャレだし、ホットプレートあるのでみんなでわいわい作るのも楽しそうですね(*´◒`*)
友だちにも相談して決めたいと思います( ・ᴗ・ )とても参考になりました!ありがとうございます👌💕