※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠5週目で茶色のオリモノが出て心配です。初期の流産経験あり。異常でしょうか?

妊娠5週目ぐらいなのですが 茶色のオリモノが出ています…。 これは 異常なのでしょうか❔
一年前に初期の流産をしてまして 少し心配です…

コメント

ぽむ

問題ないのとあるのがありますし、心配なら連絡してみた方がいいと思います😥
わたしも1人目の時はよく出血してました💧
異常かどうか素人では判断しかねますし、受診されるのが一番ですよ!

☆dede☆

はじめまして🙂
私も一度流産しています。
今回妊娠が分かった時から9週まで茶オリや少量の出血がダラダラと続いていました💦
心配だったので健診の度に先生に大丈夫ですか?って質問していました。

初期は茶オリや出血が珍しくないそうで、心配いらないよと言われました✨
ひろさんの心配な気持ちはよく分かるので、健診の度に不安な事を全部先生に伝える事をオススメします😁
安心しますよ✨

miku

私も一度初期流産しています。
息子を妊娠しているときも初期に結構出血しました💦
1、2週間は出てたと思います。
茶色は古い血なのであまり心配ないと言われていますが、腹痛はないですか?
激しい腹痛と大量の出血だと危ないですが少量がダラダラだとよくあることだと思います(^^)
ただ一応病院に連絡した方がいいですよ☺

ひろ

皆さん 心強いメッセージありがとうございます!