※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

トイレでほんのり血がついていて、病院に行くべきか相談中。産婦人科の休みを確認し忘れた。病院に電話して明日診療可能か確認すべき。

今トイレ行ったら、ティッシュにほんのり血みたいなのがついていました…
本当にほんのりです。
出血?それとも強く拭きすぎで傷付いた?
けど昨日もほんのりついてたんです…
昨日少し遠出して、坂道を歩いたりしたから?
お腹が張ってる感じはないです。たまに生理痛みたいな重たい感じがあるんですが、この前それで病院行ったら問題ないと言われました。

産婦人科のお盆休みを確認するの忘れてしまったし、HPにも書いていなくて💦
今日は診療やっていないかもしれないですが、電話には出ますよね💧
今日は診療できないですが、明日とかに総合病院に行けば良いですか?など電話で質問しても大丈夫なんですかね?
今すぐに電話して確認すれば良い話ではあると思うのですが、先輩方のご意見をお願いします(゚-゚;)

コメント

™️

電話しても大丈夫だと思いますよ👌🏻✨
その際に不安なこととか質問も
しても全然いいとおもいます^_^💕

• 華

そうですよね💦
    診てもらえなくても連絡して話できたら少し安心できるかもしれないですよね(´-_-。`)

• 8月13日
ぺこ

病院に電話して下さい(^^)

• 華

やっぱりした方が良いですよね💦
    病院によってはお盆中も出血や腹痛の急患は診てもらえるみたいですが、私が行ってる所はわからなくて…
    念のため連絡してみます。

• 8月13日
ふね

なにかあればすぐ電話してくださいね!自己判断で手遅れにならないように(*^^*)

• 華

そうですよね💦
    ほんのりだから大丈夫だろう、休み明けてからいっかなんて言ってて万一があったら嫌ですもんね(´-_-。`)
    電話してみます。

• 8月13日
華

ご回答ありがとうございました!!
やっぱり不安な時は電話だけでもしてみたほうが良いですよね💦
みなさんのアドバイス、心強いです✨
本当にありがとうございました!