※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

3D、4Dのエコーで性別確定は22週以降。映らないことも。性別確定の経験がある方、教えてください。

3D、又は4Dのエコーで性別がはっきり分かるようになるのはいつ頃でしょうか?私の病院は22週以降じゃないと性別見てくれないので、2Dで見ているときはお股を映してくれません😩運良く3Dか4Dに切り替えたときに見えないかなー?と思っています(笑)そもそも3Dや4Dではあんまりハッキリ映らないですかね💦

3D、又は4Dのエコーで性別確定した方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

3Dエコー25週の時にやりましたが、性別はっきり見えましたよ✨
21週くらいで性別確定はしていましたが。。

• まき

まき

そうなんですね❣それは男の子でしたか?シンボルがあれば見えるかなーって思ってるんですけど🤔✨

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

男の子です💕
    タマタマとちんちんが毎回バッチリ見えちゃうので先生は慌てます。笑
    3Dだと形も立体的…
    もう性別聞いてるので大丈夫です〜と毎回のようにフォローしてます😅

確かに娘の時は女の子だと思うよーって感じで言われ続けて、確定には至らず出産だった気がします。。

• 8月11日
  • まき

まき

やっぱり男の子は分かりやすいんですね😊💓立体的に映るんですか(笑)早く性別知りたいです〜☺️いい子にお股を開いてくれることを祈ります!

女の子だとなかなか確定もらえないみたいですもんね🤔次回の検診に期待します💕詳しく教えてくださってありがとうございます(๑¯◡¯๑)

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

性別わかるまでドキドキですね💓
    次回見せてくれますように😁

• 8月11日