※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて、シンプルなものがいいです。おすすめの候補を教えてください。

娘のファーストシューズで悩んでいます!
わりとシンプルなのがいいのですが、みなさんどんなの買いましたかー??
今日見に行ってきたのですが途中でグズり出したのでゆっくり見れずに帰ってきました(._.)
次見に行った時にグズられてもすぐに買えるようにいくつか候補をしぼって行きたいので、よかったら教えてください(*^ω^*)

コメント

yu-chan♥︎∗*゚

今日ファーストシューズを購入しました!
靴屋でサイズを聞いたらすぐ足が大きくなるので1サイズ上のもで、歩き始めは不安定なので足首までかかるハイカットタイプがいいとお店の人に言われました♡
あとは靴底がしっかりしていて出来るだけ軽いものを選びました!

  • ちーぃ

    ちーぃ

    軽くて、ハイカットの方が良さそうですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月11日
みかん

お友達に勧められてベビーフィートっていう靴下と靴が一体になったやつ買いました。

夏なので家で裸足なのでちょうど良かったです😄

  • ちーぃ

    ちーぃ

    靴下の一緒になっているやつ見たことあります!
    調べてみます!

    • 8月11日
namiyuka

絶対asicsです!!サイト見てもらうと、どんだけ子供にいいかわかりますよ!私はめちゃくちゃいろいろ調べてasicsにしました笑笑

  • ちーぃ

    ちーぃ

    アシックスいいですよね!
    先日見た時にシンプルで可愛いのがありました!

    • 8月11日
deleted user

私は安くてできるだけ軽い物が欲しかったので、IFMEの靴を選びました(^^)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    安定のIFMEですね!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    です(*^^*)✨✨

    • 8月11日