※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
雑談・つぶやき

陣痛や出産の痛みをもう全然覚えてるなくて、だからなのかふたりめの出…

陣痛や出産の痛みをもう全然覚えてるなくて、だからなのかふたりめの出産も全く恐怖とか感じなくて、むしろはやく正産期になって産まれてきてくれてあの赤ちゃん独特のにおいとかフニフニな体とか軽くて天使か!っていう感覚をはやく味わいたい!!!

あ〜私の赤ちゃん💕かわいいかわいい!!ってたくさん抱きしめてあげたい!はやく会いたいよ〜!!!

コメント

パイナポー

わたしもそうでしたー!
余裕ぶっこいてましたが、、、
予定日が来週に迫ってきた今やばいぐらい恐怖心が😭😭😭

二人目は進みが早いから痛みが凝縮される人が多いみたいでこわすぎます😭
でもほんとに早く会いたい😍💓🙌