※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

職場のお局おばさんが八つ当たりしてきて、パートを辞めようか悩んでいます。

職場のお局おばさんがすげームカつきます!!
今日なんて1人でカリカリピリピリしてて八つ当たりされました!!

思わず八つ当たりしないで下さい!って言いそうになりました😑

もう本気でパート辞めようかと考えてます。

甘いですかね(´;ω;`)甘いですよね(´;ω;`)

コメント

はなはないぬいぬ

どこにでもいます…(^_^;)どこ行っても一人入るので、辞めてたらきりないですよ…(>_<")

はなはないぬいぬ

入るので…いるのでです。

• いちご

いちご

ですよね(´;ω;`)同じ時期に入った人にも言われました。

今までやってきた中で一番やりにくいし環境悪いです(´;ω;`)

• 7月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

もしもあなたを集中攻撃してくるなら辞めるのもありかなとは思うけど、たいがいは新人いびりなので、誰か入ればターゲットは変わるかもですね…(^_^;)

• 7月26日
  • いちご

いちご

集中攻撃してきます!でも忙しいと口調が悪くなったりするから気にしないで!とは言われてますがやはりムカってきます。
    新しい人入らないです(´;ω;`)

• 7月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

もしかしたらあなたが優しくて八つ当たりしやすいのかな?もしもあまりに長引くなら我慢は精神的にもキツいので辞めることも考えてくださいね。

• 7月26日
つーちゃんママ

いますよね〜そういうおばさん😂自分のミスを人のせいにしようとしたり、店長いない時にサボったりするおばさんいました。はぁ〜これだから新人は...って言ってくる人でレジの間違いを私のせいにされました笑 絶対間違えていない自信があったのでデータ見て誰が打ったか全て確認しておばさんのミス見つけて、これだからおばさんは.って言ってあげました笑 別の場所でもいるかもしれませんよ。仕事で仕返ししたり、八つ当たりされるなら八つ当たりし返したらどうですか?何か言われたら八つ当たりしているつもりはなかったと...😂してる本人は気付かないものですね〜って嫌味ですが、私ならそうしちゃいます^_^;

よな

八つ当たりされた時はまず落ち着いてから、
何なんですか?って冷静に言ってみては??

そんなカリカリおばさんなんかのために辞めるなんて悔しいじゃないですか。

ちゃんころ

更年期障害ですか?
大変ですね(;ω;)
命の母飲んで頑張ってくださいね(;ω;)!
って言います(笑)ちょー嫌味(笑)

もこもこ

皆さんは割と継続の意見ですが、私は別に辞めてもいいと思いますよー。
そういう人はどこにでもいるとか、相手にするだけ無駄とか言われても、ターゲットにされてる自分の気持ちもわかんないのに何言ってるの?って思ってしまいます。
私はそういう人が理由でアッサリやめてきましたが、嫌な人がいない平和な職場にちゃんと出会えました☺️

happyhappy

今すよね~😂
所詮子どもみたいなおばさんですから、こっちが大人になり冷静な対応をしましょう✨
お金のため、生活のために働いてると割りきって、同じ職場の方を味方につけましょう!