※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お金・保険

ふるさと納税をしている方、地域と金額、送られてくるものを教えてください。

ふるさと納税されている方いますか??
差し支えなければ、どこの地域にいくらくらいしているか、送られてくるものは何か教えていただきたいです!!

コメント

sii

ふるさと納税してます(^^)わたしはお米目当てなのでお米を出している地域に(*˘︶˘*).。.:*♡寒河江市に3万円で60kgのお米です。3期に分けて20kgずつ送ってくれます(*´◒`*)
ふるさと納税のお礼品ほんとに色々ありますよ!思い入れがある地域にするのもいいですがわたしは単純に欲しいもので決めてます笑

クマー

うちはとりあえず、山形県天童市に計5万円。天童牛、さくらんぼ、桃、ぶどうとお米です。娘が果物大好きなので、基本は果物をいただいて、全部で5ヶ所以内に収まるように考えています。あとは娘の好きなみかんとか文旦(高知県宿毛市)、マンゴーも美味しかったのでまた頼もうと思っています。