※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

洗濯洗剤と柔軟剤について質問させてください今までアリエールとソフラ…

洗濯洗剤と柔軟剤について質問させてください

今までアリエールとソフランのフローラル系のもの、夏場だけワイドハイター入れて洗濯してましたが、柔軟剤の匂いが全然しなかったです

今日、ナノブロックに洗剤を変えて見たのですが今度は匂いがして、タオルがフワフワ、シャツがビシッとなった感じがします

アリエールとソフラン使ってらっしゃる方、きちんと柔軟剤の匂いしますか?

私はナノブロックとソフランの組み合わせが気に入りました

長々とすみません

コメント

( ˊ꒳ˋ )

アリエールとソフラン使ってましたがちゃんと匂い残りましたよ💓

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    みゆままさんはアリエールとソフランで匂い残るんですね
    柔軟剤キャップ一杯くらい入れてますが洗濯して干すときは匂いするんですが乾くと匂いがしなくて 特にタオルが気になりました
    外干しと部屋干しでも違うのでしょうか

• 7月23日
包装紙

わたしではなく母がアリエール使ってみて消臭効果強すぎて柔軟剤香らないって言ってました!😊💦

• るなたな

るなたな

アリエール消臭効果で匂わなくなるんですね 納得です

• 7月23日

アリエールとソフラン使ってます◡̈♥︎

そのままだとそんな香らないですが、こすった時とかはふわっと香る程度です😊

• るなたな

るなたな

そのままだとあまり匂いしないですよね
    タオルが匂い気になったので、ナノブロックに変えたらすごい匂いして気に入りました

• 7月23日