※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

サンドイッチの具を相談させてください。夫は、マヨネーズ、トマト、チ…

サンドイッチの具を相談させてください。

夫は、マヨネーズ、トマト、チーズ、半熟玉子が食べられません。ほんとピンポイントにサンドイッチが作りにくいです!!!笑

夫はケチャップ塗ったハムサンドばっかりです( ̄▽ ̄)笑
たまに焼き豚やベーコン使うくらいでいつも同じです。
不満も言われないし、それで満足そうではあるのですが、サンドイッチのレパートリー増やしたいです♡
あまり手の込んでない簡単サンドイッチ教えてください♡
ジャムやフルーツなどの甘いものはなしで、おかずサンドだと嬉しいです😆

コメント

qooooon37

焼きそばサンドとかどうですか???

• あおい

あおい

コメントありがとうございます。
    焼きそば!大好きだし、ボリューミーで喜びそうです♡

• 7月22日

レタスと、マヨなしの胡麻ドレで作った卵サラダとハム挟むとかどーですか?😋✨

• あおい

あおい

コメントありがとうございます!
    胡麻ドレは好きなので、それなら食べられそうだし美味しそうですー♡♡やってみます!

• 7月22日
ふにゃ

ツナ&玉ねぎみじん切りをカレー粉で和えるのが美味しいですよ😊

• あおい

あおい

カレー粉いいですね!スパイシーで美味しそうです。ツナマヨしか考えられなかったのでやってみます!

• 7月22日
すみしー

千切りキャベツをカレー粉で炒めて、一緒にソーセージをはさんだサンドウィッチを祖母が昔作ってくれて、好きでした🎵(´∀`*)

• あおい

あおい

読んでるだけでヨダレ出そうなレシピですねー(о´∀`о)
    他の方もカレー粉教えてくれたので、カレー粉常備したくなりました♡

• 7月22日
tmy☆

わたしが最近ハマってるのはアジフライサンドです!
パンをちょっとトースターで焼いてバターと辛子を塗って、スーパーで売ってるアジフライを挟んでトンカツソース塗って完成!好き嫌い別れると思いますが(笑)白身魚フライでもおいしかったです♡
あとは無難にポテサラとかツナマヨとかはどうですか?ポテサラもカレー味とか明太子混ぜたりすると美味しいですよ♪あと思いつくのはハムカツ、ハンバーグなど。厚焼き卵とか、潰した卵とかもダメなんですかね💦

• あおい

あおい

アジフライでビビりましたが笑。惣菜のフライなら私でも出来そうです(о´∀`о)とっても美味しそう♡♡♡

マヨネーズがダメなのでツナマヨできず(>人<;)
    ポテサラはマヨなしでカレーで味付けですか?たくさんありがとうございます!色々やってみます!

• 7月22日
メロ

だいこん にんじんを千切り(ここだけ手間)
ブロッコリースプラウトか豆苗か水菜のどれか
オリーブオイル ハーブソルト レモンで味付け
これにアボカド エビ ゆで卵(固茹でならいいですか?)などいれてサンドしてます😊

• あおい

あおい

なんてオシャレなサンドイッチ!!カフェで出てきそうです♡♡私が食べたくなりました(о´∀`о)♡

• 7月22日
♡じゃじゃ丸♡

玉子焼きのフライパンでハムを二枚両面焼く→塩胡椒した溶き卵投入→焼けてきたらパタンと半分におる→ケチャップ塗ったパンに挟む!

簡単で美味しいです♡

• あおい

あおい

簡単美味しそうですー!!ベタな卵サンドダメで悩んでましたがこれなら美味しく食べてくれそうです、やってみますー!

• 7月22日
あすりん

ウチの旦那もマヨネーズ、ゆで玉子、トマト、ダメです!!
とっても共感しちゃいました!!
ホットサンドオススメですよ👍
キーマカレーの余りとかとっても合います!
フライが余ったらとおたふくソース
塗ったりしても美味しいです!!
マヨネーズ嫌いだと何かと意外と困りますよね👊🔥笑

• あおい

あおい

キーマカレー美味しそうです♡フライ、他の方も言ってました!美味しそうなので今度やってみます。

一緒ですねー!!マヨネーズ嫌い、ほんと困ります!
    サラダもお弁当も、料理もチョチョイっとマヨ入れたら美味しくなるものが作れなくてイライラします( ̄▽ ̄)
    いや、作って子供と私だけ食べてますが( ̄▽ ̄)笑

• 7月22日
こっとん様

スパムと卵焼きにケチャップか味噌

タコスミートとレタス

オススメです!

ぷくすけママ

カツサンドはどうですか?朝から揚げ物は面倒だから、前日からの残りとか✨同じ様にコロッケサンドも😊ソースをかけて、千切りキャベツを挟んで😘

ぴよぴよぽん

コロッケにソースつけて、千切りキャベツで、コロッケサンドはいかがですか?
余裕があれば、トンカツ揚げて、同様にカツサンドとかもいいですね😊

おってい

テリヤキチキンとレタス
ハムカツ
アボカドスモークサーモン
ハンバーグオニオンスライスレタス
豚生姜焼きと千切りキャベツ

とか合うと思います♡