※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
お出かけ

10月の木曜からディズニーランドに行きます。1日目はディズニーランドに…

10月の木曜からディズニーランドに行きます。
1日目はディズニーランドに行って夜のパレードを観てディズニーランドホテルに泊まります。パレードが終わってからバス等の移動は混む可能性が高いと思い。
翌日金曜にディズニーシーでハッピー15エントリーを使い、夕方で切り上げて舞浜駅からのバス移動で提携ホテルに泊まります。
下の子はまだ離乳食なので、園内で買おうと思っています。
今日旅行会社で、JRとパークチケットとホテル代で15万円でした。なかなかのお値段です。
せっかく行くので楽しみたい反面、もうちょっとうまく節約できるところがあれば教えてほしいです。

コメント

純正ごま油は四十肩

節約といっても 何処から来るのか...によるかと思います(゚ω゚;A)
安いホテルは沢山あります。
ちなみに、東京ベイ舞浜リゾートクラブは安いです!
大人3人 子供二人で16000円ほどで泊まれ、さらに安く泊まれるお部屋もあります。
ちなみに、ランドホテルにバスは不要です。(目の前なので)
園内の離乳食は持ち込みでドラッグストアーで購入しベビーセンターに電子レンジがあるので温めることができます。

もう少し詳細がわかるとアドバイスしやすいかと思います( ̄▽ ̄;)

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    ディズニーランドホテルが目の前にあるのは知っています。なので夜のパレードを観てからでもバスの混雑を避けて歩いて帰れるように決めました。
    園内でも離乳食が売っているみたいなんですが、お値段が高いということでしょうか?
    東京ベイ舞浜リゾートクラブですね、調べてみます!

• 7月22日
  • 純正ごま油は四十肩

純正ごま油は四十肩

失礼しました(゚ω゚;A)
    バスの混雑はさほど感じないかと思います(^ー^) 出口は沢山あるので...

離乳食は 少し高めに設定されてます+200円ほどですが。

• 7月22日
  • まるころん

まるころん

平日なんですが、バスは混まないんでしょうか?
    旅行会社では、平日でも閉園時間に近づくほどバスは混みますと言われたので。
    もし平日で夜のパレード後でもそこまで混まないなら、ディズニーランドホテルじゃなくて他のお手頃なホテルにしたいのですが。

• 7月23日
  • 純正ごま油は四十肩

純正ごま油は四十肩

出口までが混むのはどの時間でも一緒です( ̄▽ ̄;) バスは左右に分かれているのでとくに出口です混雑してこまったってことはないです。
    ちなみに...ほぼ 毎月行って年5回宿泊してます。 ベビーカーならベビーカー専用ゲートを通してくれますし...。
    先月平日(夏祭り初日)に泊まりましたが、出口も3組前にいたくらいですよ。
    出口ゲートは沢山あるので空いてる場所に行けば問題なしです!
    混雑していても出るまで何十分待ち!ってことはないかと思います。
    ランドホテルは目の前なので 本当徒歩3分ほどです!
    ただし。東京ベイ舞浜リゾートクラブですと リゾートライン二駅から徒歩5分ほどでした!
    バスは混雑するかもしれませんが歩いた方が断然いいですよ(^ー^)

• 7月23日
  • 純正ごま油は四十肩

純正ごま油は四十肩

日本語酷すぎました😱
    左が観光バス、右側ホテル行きのバスなので中央付近から出ると混みません(^ー^)

• 7月23日
純正ごま油は四十肩

15エントリーを使うことは オフィシャルホテルのみとなりますが、後ろに並べば並ぶほど 15エントリーの意味もあまりないのが事実です...。乗物に乗りたい!ファストパスを取りたいのなら開園1時間前からお早めに並ぶことをおススメします。
東京ベイ舞浜リゾートクラブは15エントリー対応外となります。
ただ 2dayパスは買えます(^ー^)

• まるころん

まるころん

丁寧にありがとうございます。
    開園1時間前から並ぶのは旦那だけでもいいんでしょうか?

• 7月23日
  • 純正ごま油は四十肩

純正ごま油は四十肩

同伴者が必要となります💦

• 7月23日
  • まるころん

まるころん

同伴者とは、どういう意味でしょうか?
    並んだ人だけ早く入れるということでしょうか?
    小さい子供がいるのでやはり長い時間は並べないので、余計に15エントリーが重要かと思ってました。

• 7月23日
  • 純正ごま油は四十肩

純正ごま油は四十肩

同伴者とは まるころんさ、ご主人、お子さんということです(^ー^) 人数分の15エントリーカードを、キャストに渡す必要があります。
    キャストによって 子供を理由に来たら声をかけてくださいと言ってくれる人も中に入るのですが..その方に当たれば30分前でも大丈夫です。
    どちらにせよ 15エントリーはさほど代わりがなく 屋根のあるチケットブースのところに並べるか...となります💦
    15エントリーを利用したことが何度かありますが最後尾近くになると 一般と変わらないです..。
    なにか、乗り物に乗りたいということはありますか?!
    そうじゃなければ 15エントリーは「一般より少し早く入れる」という特典だけにしかなりません💦

• 7月23日
  • 純正ごま油は四十肩

純正ごま油は四十肩

キャラクターとは長く触れ合えますが(^ー^)

• 7月23日
SSK

私も9月に2泊でディズニー行きますがパークチケット+交通費+ホテル代で10万程の予定です(ϋ)/
ホテルはセレブレーションホテルに泊まるので15エントリー対応ですし他のディズニーホテルより安かったです😊
車で行くので交通費もそんなに掛からないのが大きいかなぁ~と思います🚘
10月はハロウィン真っ只中でホテルは結構高めですよね😭なので家は夏休みが終わってすぐの9月、まだハロウィンがやってない1週目を狙って予約しました🙌

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    私も9月に行きたかったのですが、夫の仕事の都合でどうしても10月と言われ・・・。あと9月はまだまだ暑いかなーと。
    JRでも子供料金はかからないので疲れないしいいかなーと思い決めました。
    セレブレーションホテルは安いんですね、知りませんでした。調べてみます。

• 7月23日
  • SSK

SSK

何かとお金は掛かりますが旅行はたまには行きたいですよね😭
    なるべく抑えられるところは抑えて、お互い楽しい旅行になるといいですね😊💓

• 7月23日

「お出かけ」に関する質問