※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
雑談・つぶやき

メルカリ上級者さん教えてください!漫画30巻を送るのはどんな発送方法が…

メルカリ上級者さん教えてください!
漫画30巻を送るのはどんな発送方法がいいのでしょうか?(꒦ິ⌑꒦ີ)
初心者でわからず…力を貸してください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

I&S&K

結構重たいと思うので、ゆうパックじゃないでしょうか?
重さは計れませんか?一冊の重さが分かれば×30して、集めた時の縦と横と高さを計って送り主の県と送り先の県を送料の虎と言うサイトがあるので入力すれば送料のリストが出てきますよ!

それくらい大きな物だと私なら送料別にしておいて、込みにしてと言われたらこのサイト使ってますよ!

• miki

miki

そうなんですねー(꒦ິ⌑꒦ີ)じゃあ結構送料かかってしまいますね、、今回は込みで出してしまい失敗です(´・ω・`)勉強になりました!ありがとうございます☆

• 7月18日
I&S&K

最近送料値上げや箱ブーンが無くなってしまったので、送料で失敗出る事ありますよね!10日までだったら箱ブーンで¥600くらいで送れたかなって思います。
私も箱ブーンが無くなるなんてしらず1日遅れたがために、送料がかかってしまいました(´xωx`)
本当勉強ですね!

• miki

miki

えー!はこぶーんってなくなっちゃったんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)本当失敗しました!勉強になりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 7月19日