※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

旦那といてもつまんない。飯かお触りしか興味ないのか?腹減った飯は?作…

旦那といてもつまんない。飯かお触りしか興味ないのか?
腹減った飯は?作ってもいただきますもなしで食べる。匂いを嗅いでから食べ始める。美味しいもなし。美味しい?って聞けばうん。ごちそうさまなし。食べたらそのまま片付けない。食べたらすぐ片付けるって親から教わってないの?ああ、あんたの家族みんなすぐ片付けないもんね(笑)
好き嫌い激しい。ほんと作りがいない。
好きなもん買って食ってろ。
もっといい旦那を選べばよかった😭😭

いいとこもあるけど最近は浮かばない~。夫婦仲悪いかも。旦那いるとストレスでお腹痛くなるし(笑)

コメント

ぷりん

食べれないにしても、明らか嫌な顔してなにこれ?うえっ。無理食えない他にないの?みたいな言い方されたらムカつくわ!なんで怒ってんの?ってお前のいい方に呆れてるんだよ。

あやかママ

あぁ、なんとなく分かります。ご飯の感想くらいは言って欲しいですよね。毎日、何をつくったら喜んでくれるんだろう、とか色々考えて作ってるのに…最近、本当にうちもつまらないです。夫婦仲もギクシャク。。娘たちに申し訳なくなるくらいです