※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
雑談・つぶやき

あやなんの子育て、疑問しかない🤔妊娠してる時と出産した後の発言の矛盾…

あやなんの子育て、疑問しかない🤔
妊娠してる時と出産した後の発言の矛盾
ポンくんの将来のこと考えてる?という数々の行動
twitterの先輩ママさん怖いって言ってたけど、確かにアンチする為だけの言葉が悪い人もいるけど、ポンくんのこと気にかけて一生懸命訴えかけてる人だっているのに…
逆に「あやなん夫婦憧れ!」「先輩ママはストレス発散してるだけ!あやなんに嫉妬してる!」って言ってる人達って子育てのことまだなーんにも知らない学生たちばかり
同じママさんであやなんが羨ましいって言う人いるのかな…アンチとかではなく純粋な疑問…

同じ歳だから妊娠中の動画の時は赤ちゃん楽しみにしてたんだけど、今はガッカリ…

コメント

分かります。
あやなん嫌いでしたが妊娠中に幸せそうな姿見て頑張ってほしいなと思い好きになったのに出産した途端に発言の矛盾はでるわ色々はてなが浮かびますよね。 また嫌いになりました。

学生が憧れる意味が分からないですよね。 子育て分からないのに先輩ママさんに突っかかる子見てたらえっ?ってなります。
ママさんで好きな人いたら逆に理由知りたいです…
どこに好きになる要素あるのか。

ガッカリですよね。

• ゆあ。

ゆあ。

私も嫌いでしたが妊娠中はなんだかすごく応援したくなって、陣痛の時も頑張れって思ってました。
    ポンくん産まれた時も素直におめでとうと思いましたが、今はもうだめですね。
    嫌悪感しかないです。

旦那が家にずっといるのが理想なんじゃないですかね?
    実際あんな構ってな旦那が四六時中一緒ってストレスですけどね(笑)
    どこに嫉妬要素があると?
    学生の擁護って見てて、知ったかで言ってることばかりですよね。
    私はこれからママになる立場として、あれは絶対参考にできないし子育てしたことない私でも疑問を持つって相当やばいんじゃないんですかね。

世間の24歳があんな風だと思われそうで本当にYouTubeから去ってほしいです。もしくはポンくんネタにしないで欲しい。

• 7月18日

退会ユーザー

私も子供優先の時期にあんなに構ってだとストレスたまりそうです…
    本当思います!嫉妬要素0ですよね。
    知ったかぶって言ってますよね。 あやなんが正しいかのように。
    私もあれを参考にしようって思ってる人は相当やばい人だなと思ってます。
    子育て経験ない人でも疑問を持つ育児はやばいと思います。

世間のイメージってメディアに露出してる人でつきますもんね。
    あやなんは本当に迷惑ですね…
    ポンくん出さないはずが結局出して完璧にネタにしてますよね。

• 7月18日
👧

でも妊娠中も妊娠するんじゃなかったとか発言したり
激しく踊りまくったりしてましたよね😱
それ見て私は不快過ぎたので
大嫌いになりそれ以降見ていません💔
出産してからもダメダメなんですね笑

• ゆあ。

ゆあ。

妊娠楽しいーって人いるけど、楽しくないから!現実みて!って発言は今でもはっきり覚えてます。
    お腹の中で赤ちゃんが大きくなってるんですよ?体調不良だろうがなんだろうが、私は胎動感じる度に嬉しくなって幸せになります。
    出産してひどくなりました😔妊娠中の方がまだマシだったかなーって感じです(笑)

• 7月18日