※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

暑い…⤵ 生まれも育ちも松本市だけど、この真夏の寒暖差慣れない…💦 明…

暑い…⤵ 生まれも育ちも松本市だけど、この真夏の寒暖差慣れない…💦 明け方18℃とかなのに昼間は34℃とか⤵⤵

そのくせ冬は-10℃近くまで下がる(笑)

コメント

A

岡谷市に住んでます✨
こっちも寒暖差激しく、
深夜〜明け方はまだ少し寒いので夜は毛布で寝てます笑
が、昼間の暑さと言ったらもう😩💭
都会のもわんとした暑さに比べたらこっちは結構カラッとしてるのでいいのかもしれませんが、こっちはこっちで普通に暑いですよね笑

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

岡谷ですか!兄が住んでます(*´∇`*)
    冬は岡谷や諏訪のほうが冷え込んだりしますよね💦💦
    同じです!明け方は温かいやつかぶせたりして…⤵ 子供産まれてからすごく気を使いますよね😨

• 7月8日
蒼★夏♡彩♥晴☆

下諏訪です。山の中で里より2度くらいは気温が低いけど、夏は暑いですね(´°ω°)チーン。今日も暑い!!子供たちが公園に行きたがるけど、この暑さじゃ熱中症怖いので連れていけません(;´Д`A

山でも暑さだけは変わりませんねー( ノД`)…💦 子供は暑さ平気なんですかね😨 家の中で涼んでいたい日ですよね💦💦💦

• 7月9日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

ちなみに出身は安曇野市で、長男が今こども病院に入院中何ですが、昨日行ったら暑すぎて…(;´Д`A。
    我が家はエアコン無いし、窓全開で扇風機全開で凌いでます(´°ω°)チーン。夜は比較的窓開けておけば過ごしやすいです( ´・ω・`)。

• 7月9日

病院て暑いですよね(T_T)💦💦
    エアコンあるのですが、電気代かかるのでギリギリまで我慢…💦 夜は気持ちいいですよね😃

• 7月9日
ふうふわ

この春松本市に引っ越してきました!
確かに寒暖差ありますね...
気温はそんな高くなくても日差しが強かったりする日もあって、なかなか慣れないです😭
冬は未体験なので今から恐ろしいです😭笑

ようこそ(*´∇`*) 松本市来てから初めての夏ですね💦💦
    紫外線は沖縄に次いで強いと聞いたことあります😥 赤ちゃんの日焼け対策してあげてくださいね( ノД`)…
    冬は極寒…です…⤵

• 7月8日
さらい

何年すんでもなれないですね、、
(@_@)

ほんとですね( ;∀;)💦 真冬の寒さと真夏の暑さは慣れないです…⤵

• 7月8日
  • さらい

さらい

冬はなれないですね、、
    夏は、夜は涼しくなるから好きなんですが、、寝苦しい夜が少ないので、、
    東京にいたときは湿度が嫌でした、、

• 7月9日

夏の夜はほんとに涼しくて気持ちいいんですけどね(;_;)💦💦
    東京は湿度かなり高そうですねー!!💦 一日中エアコンつけてないと無理ですね😱😱

• 7月9日