※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

歯みがき後の口の不快感はつわりや妊娠と関係があるでしょうか。同じ経験をされた方いますか?

歯みがきした後の口の中がすごく不快なんですが
つわりや妊娠と関係あるんですかね…?

歯磨き粉の後味なのかなんなのか、口の中が気持ち悪くなって、濃い味のものや飲み物等で誤魔化したくなってしまいます💦
歯磨き中は平気なのですが…

妊娠初期や妊娠中に同じような経験された方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

thama

私の知り合いは、歯磨き粉の匂いとか味がだめだったみたいです!

あお

私は歯磨きしても常に口の中が気持ち悪かったです。歯磨き粉は極力味?匂い?の無いものに変えました!

妊娠のせいだと思いますよ(^^)

deleted user

私もそんな感じでした!!

妊娠中って、口の中とか歯が気持ち悪くなりやすいみたいです😭💦

出産終わると不思議なくらいなくなりましたよー😆👌

omochichan

私はそれまで愛用してた歯磨き粉の香りがダメになってしまって、子ども用のいちご味歯磨き粉に変えました😅それからずいぶん楽になりましたよ♪

ともすん

同じでしたよ!
私は歯磨き中も気持ち悪くてオエオエしながら磨いてました😭