※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

グークルフォト使ってるんですが、いまさらながらyear albumでフォトブ…

グークルフォト使ってるんですが、いまさらながらyear albumでフォトブック作りたいです。

これまで何年も作り損ねて来てしまいましたが、物で残しておきたくなりました💧

グークルフォトからフォトブックって簡単には作れませんかね?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

5月からグーグルフォトから直接フォトブックを作成できるサービスを始めたようですが、まずはアメリカからで今は日本は未対応だそうです。いずれ日本もとのことなので1番簡単なのはこちらを待つことですかね。
今は直接フォトブックを作る機能はなく、連携しているアプリもないです。year albumで!というこだわりがあるようでしたら1度本体に写真を戻して作るしかありません(>_<)
印刷するだけなら連携しているアプリが1つあるようですがAndroidのみで、ただプリントするだけの機能ですね。

• りんご

りんご

下にコメントしちゃいました!

• 7月7日
りんご

コメントありがとうございます!!

わたしの知りたかった情報を画像つきで、わかりやすく、詳細にありがとうございました。
全然知りませんでした😫💦でも朗報です😍
日本でもそのうちというのを待ってみようと思いました。