※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちー
お出かけ

山口県下関市の唐戸市場に行かれたことのある方、2歳の子供を連れていく…

山口県下関市の唐戸市場に行かれたことのある方、2歳の子供を連れていくのはどうでしょうか?行くとしたら土曜日になると思います。人の多さとか公園みたいな所で食べれたりするのでしょうか?

コメント

Hiiiina

ベビーカーが邪魔になるくらい人は多いです😅海沿いにベンチが並んでますがそこで食べてる人も多いので場所取りしなきゃ座れません💦

• ゆっちー

ゆっちー

そーなんですね…デビューはもうちょい大きくなってからかな😖

• 7月3日
  • Hiiiina

Hiiiina

唐戸市場の横にカモンワーフと言っていろんな飲食店も入ってるし、水族館や小さな遊園地もあるので唐戸市場の雰囲気も楽しみながら周りの施設も楽しめると思いますよ(o´罒`o)
    唐戸市場は生物ばかりですしね😅

• 7月3日
  • ゆっちー

ゆっちー

ホントですか!是非旦那にねだってみます(笑)

• 7月3日
  • Hiiiina

Hiiiina

グッドアンサーありがとうございます♡
    ご家族で楽しめるといいですね(´艸` )

• 7月3日
わったん1207

県内在住なんですが先日久々に行って来ました🙌
ベビーカーはオススメできないかな?
土日はかなり混み合うと思うし、唐戸市場の中は結構汚いです😅

市場なので足元は濡れてるし何より人が凄いです😅
市場は海鮮物ばかりなので小さなお子さんが食べれるものはないかな?と‥😅お隣のカモンワーフに飲食店あるのでそちらでお食事する方がゆっくりできるかもしれないですね☝️
観光客とか結構いて混み合うのでお食事時間は少し早めるか遅くしないとお昼どきはどこも待たないと入れないかと思います💦

水族館やミニ遊園地もあるのでお子さんは充分楽しめると思います😆

ご家族で楽しんできてくださいね💕

• ゆっちー

ゆっちー

水族館も遊園地もまだ行ったことがないので大興奮の予感です(笑)

• 7月3日