※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saban
子育て・グッズ

本棚や引き出しをイタズラされない工夫方法を教えてください。子供がつかまり立ちしてディスプレイ部分を開けたり、角で頭をぶつけるので心配です。

こういうタイプの本棚、引き出しをイタズラされないようにする良いアイデアがあれば教えていただけないでしょうか?つかまり立ちもするようになり、ディスプレイのところを開けたり角で頭をぶつけたりしないかといつもヒヤヒヤしています。

コメント

見た目気にしないのであれば
がムデーム!!笑
100円均一でロック買って貼るのも
いいですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

退会ユーザー

ガムテープwww

• 7月3日
  • saban

saban

ロック、ちょうどいいの無いな〜と思ってたのですが、テープで貼っちゃうというのがお手軽でいいですね♪かわいめのテープとかにすれば少しは見た目もうっとおしくないかな…ありがとうございます!

• 7月3日
あんず

もう、あらゆる棚に目隠しの布をかけてました(笑)一時のことなので少し不便ですが大人が我慢しました!

• saban

saban

布で目隠ししちゃえば触りに来ないですかね!ありがとうございます。何にでもつかまり立ちしたいお年頃だったので(´・ω・`)

• 7月3日