※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
ファッション・コスメ

授乳期の服、どうしようかと困ってます!今は授乳口がある服を2着しかも…

授乳期の服、どうしようかと困ってます!
今は授乳口がある服を2着しかもっておらず、うち1着はよそ行き用の少しカッチリしたワンピースなので、普段使いできるのが実質1着です。。。気兼ねなく着られて且つ可愛い服が欲しい( ; ; )

車も運転できないので、ネットで買おうと思ってるのですが、安くて可愛い洋服があるオススメのサイト等あればぜひ教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ほよほよたん

ワンピースは授乳用じゃないと着れないですが、
ふつうに上下が別れてる服ならなにも問題ないですよ(๑'ᴗ'๑)なのでお手持ちの服やいつも買われてるところで大丈夫だと思います
Tシャツでもブラウスでもセーターでもチュニックでもセパレートなら困ることはなかったです

まみー

回答にはなりませんが私、持ってません(笑)!
好きなデザインのがなくて、THE授乳服!という感じが嫌なので買うのやめました。高いし…
今はブラトップの上に普通のTシャツを来ている感じです。あとは前開きのシャツとか…。可愛いのないですよね💦すみません答えになってなくて😅

みみみ

私は、妊娠中から授乳口付きのマタニティウエアしか着ていなくて、今も、昼夜問わず授乳口付きの服で過ごしてます。
金額も結構しますし、使用期間も限られてるので、メルカリで中古を安く入手してます😊
人の手に渡った物は…と気にされる方でしたら、無理かもですが💦💦

おかん

ユニクロやGUなどで
シャツワンピースや、前ボタンがついてる服を何枚か買いました。授乳服は、パジャマぐらいで授乳口の洋服は特に持ってないですよー。

しーさー

授乳服代用できる場合もありますが…やはり授乳服便利です!

この際思い切って買ってみてはどうでしょう。本当長く使ってるので元は取ってると思ってます笑
代わり映えはしませんが、安いものなら探せばいくらでもありますよ^ ^

西松屋、イオンは安いです^_^

ここ5年授乳服しかきてません( ̄∇ ̄)

まり

ワンピ好きなので、授乳できるワンピはネットで買ってます(^^)
スウィートマミーやエンジェリーベが多いです。
トップスで授乳口ついてるものも持ってますが、めくって授乳した方がラクなので授乳口はあんまり使ってないです💦なので、セパレートの服だったら授乳用じゃなくてもいいかなと思います💡