※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

歩きタバコ本当嫌い!臭いも煙も迷惑😡

歩きタバコ本当嫌い!臭いも煙も迷惑😡

コメント

うみちゃん

わかります(´-ェ-`)わざと咳してやります!

• りん

りん

嫌ですよねー😡
    別に妊娠前はまだ仕事でタバコの煙吸うの仕方無いこともあったし百歩譲ってなんとか我慢できましたが、妊娠中、出産してからは子どもも結局煙かかって吸ってしまったり本当に腹が立ちます!せっかく家族誰も吸ってないのに😣

• 6月26日
YUDUMAM

激しく同意です!!!
本当に大迷惑です😡😡😡
首から上、すっぽりかぶる様な透明のヘルメットの中で副流煙も含めて自分ひとりで吸えば良いのに!って思ってます😡😡😡

• りん

りん

迷惑過ぎますよね😠
    うわーそれめっちゃ名案です✨本当誰にも迷惑かけず1人で吸ってくれって話ですよ!周りに撒き散らさないで欲しいです!
    せっかく気持ちよく散歩してても台無しで😡
    子どもに害が行くのが何より許せません😣

• 6月26日
ななな

歩きタバコ許せなくて聞こえるように嫌味言ってしまいます😂😂

• りん

りん

嫌味良いですねw
    子どもいるので子どもに臭いねー最悪だねーとは話しかけてますがまぁ吸ってる人は聞く耳もたずでw
    カッコつけてるのかすました顔して吸ってるオッサンとかが本当に腹立ちます😡

• 6月26日
🥀 kotoyuzu_mam

わかります!くっさ!って言って通ります😂
あと、喫煙スペースじゃないのに
外の公共トイレの出入り口で吸う人もあり得ません😤

• りん

りん

本当に臭いですよねー😡臭いがまとわりつくのもとても嫌で😣
    喫煙スペース以外では本当やめて欲しいですよね!でも喫煙スペースだけどコンビニの前とかもいい加減やめて欲しいです😩
    タバコなんて無くなればいいのにといつも思います(*`Д´)ノ

• 6月26日