※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

専業主婦のみなさん。結婚してから化粧品などは安いものに変わりました…

専業主婦のみなさん。結婚してから化粧品などは安いものに変わりましたか?(°▽°)

コメント

変えてないです(^^)

• み

一緒です!よかった〜(>_<)

• 6月25日

激安になりました(>_<)

• み

旦那さんの稼いできたお金で買うの気が引けますよね😭

• 6月25日
はるくんmama❤️

安いのに変わりました。
アイシャドーとかがたまに100均とかあります。

• み

そこ節約しなきゃて思うのに中々我慢できなくて😭
    100均今あなどれないですよね!マニキュアはよく買います♡

• 6月25日

ものすごく、変わりました。涙
デパートの化粧品売り場はもう何年も行ってないです(x_x)

• み

そうなんですね〜😭私も変えれるものは変えようかなと思い最近@cosmeのクチコミ見て、おてごろなの探してます(笑)

• 6月25日
みー

はい笑
けど、専業主婦になって、あまり外出しなくなった私は逆にちょっと高めなものをかって長ーく使うのもありかな?と最近思ぃます^_^;化粧水など以外、ファンデとかに限ってですが★

• み

ファンデは私も持つ方なので、そうしようかな〜♡節約できるところはしなきゃなと最近思い始めて😭化粧水とかは定期的にすぐ無くなりますもんね😭

• 6月25日
みーたあん(*´-`)

初めまして(*´罒`*)♥

変わりました。(笑)

子供が生まれる前は給料入ったら
たまに買ってましたが
今では全く(笑)

CANMAKEは好きですね😉
あと
ダイソー日本製の
チークとアイシャドウ使ってます!

意外と使えます😊

• み

初めまして♡コメントありがとうごさいまさ(>_<)

やっぱり旦那さんの稼いだお金!て思うと気が引けますよね😭
    私も仕事してる時は全然気にせず買ってました(笑)

安くてもいいものありますよね!チークもうすぐ無くなりそうなので試してみようかな😙

• 6月25日

高くなったか安くなったか覚えていませんが、使いたいものを使わせてもらってます♪

• み

そうなんですね♡私もそうしたいんですけ旦那さんに何買ったかとかチェックされるので、買いにくいな〜てなってたところなんです😂

• 6月25日
ちー

変わりましたー😂😂
こないだは、チークを切らした時に新しく買うのがもったいなくって、友達になんでもいいから余ってるやつない?って聞いてお下がりもらいました😂メルカリとかなら一番安くて300円であるのに、これももったいなく感じます(笑)

• み

すごいです!見習わなきゃ😱!節約できるとこはしなきゃと思いながらも欲しいものはそこそこな値段してどうしようか格闘中です😂

• 6月25日
ふわり

とかに変えてないですが、アイシャドウとかは最近プチプラでもいいもの出てきたのでプチプラ購入してたりはしてます\(‘ω’)/

• み

プチプラでもいいものたくさんありますもんね♡あなどれないですよね!

• 6月25日
ちゃそ

ずっと同じもの使ってますが、
全然化粧しないし、
しても眉毛とシャドーのみで
結果的には節約になってます😆

• み

私もそれくらいの時期はすっぴんばかりで全然使ってなかったかも🤣笑

• 6月25日

変えました(T_T)
主人は変えなくていいよと言うけど、それなら子供の服とか買いたいので(笑)
デパートコスメからドラッグストアコスメ変えて、月1~2万節約です。
ただ洗顔だけは肌に合わないのおおくて、高いけど前からのを買ってもらってます。

• み

素敵な旦那さんに、素敵なママ😭
    ドラッグストアのに変えるだけでだいぶ違いますよね!見習わなきゃな〜😭♡

• 6月25日

退会ユーザー

敏感肌なので、ドラッグストアコスメの中でもそんなに安くないやつですが、デパートコスメに比べたらやはりかなり経済的です( ´﹀` )
    年齢的にも良いもの使いたいなーって気もしなくないですが…今は高いもの買ってもちゃんとケアする時間も無いですしね。
    子供がもう少し大きくなって、自分も働きに出たら自分の稼ぎで好きに買う方が気持ち的にも楽かなと。

• 6月25日
  • み

わかります〜!!下の子同じ月齢ですね♡
    1人でもお風呂なかなかゆっくり入れないですしお風呂上がりもバタバタですよね😭
    そうですよね♩私も働き出したら気楽に買えそうです(^^)

• 6月25日
あちゃこ

少し安くなったかなーと
思います。
あとなるべくナチュラルにして
長く持つように使ってます。

• み

安くなった方のがやはり多めですね!私もスーパーくらいしか出かけない時はとってもナチュラルです♩

• 6月25日

ベースメイクだけ高いです(>_<;)後はKATEとかですー。

• み

肌綺麗に見せたいですしね😭私もそんな感じです(>_<)

• 6月25日
ひまわりさん

高くなりました(笑)

• み

珍しいパターン!(笑)
    でも年齢とともにいいの使いたくなりますよね(>_<)

• 6月25日
ビッグマム

かなり変わりました💦
昔は若かったのもあってファンデだけで3種類 アイシャドウも無駄に種類多いいのなどなど色々買ってましたが今ではファンデは1番安いの見つけアイシャドウ チークなんて100均で済ませてます😓
でもそのぶんお金がうけば息子になんか買ってあげれるのでいいかなったとこですね❤️
あとは同級生もママになり集まる時は家だったりするので化粧はいいかーみたいになってます💦

• み

確かに!昔みたいに気合い入れて化粧する機会減りました😭
    100均の使われてる方意外と多くて、私も使ってみたくなってます♡

• 6月25日

化粧品は安いもの使ってます!!

スキンケアは安いのいろいろ使ってましたが
無印に変えてから翌日にニキビができて五個くらい
びっくりして前の使っても治らず増えて行く一方で、、笑
旦那がボーナス出たから高いの使って見るかって言ってくれて
昨日美容部員さんに相談していつもより高いの買いました(>_<)

今は敏感になってるらしくて
治ったら前のやつに戻します!!(>_<)

• み

旦那さん優しい😳💓
    今までので慣れちゃうと変えた時の肌トラブル怖くてなかなか変えるの勇気いります😭
    いつもよりいいの使えると気分あがりますよね♩お肌よくなるといいですね☺️

• 6月25日
hinaki( ^ω^ )

ずっと変わず基礎化粧品、メイク用品はデパコスです♡
色々試した中で一番自分の肌や、肌の色味に合うので…

アイシャドウは単品でドラッグストアで良さそうなものを見つけたら買ったりします(*^^*)

• み

自分に合うものが1番ですよね☺️
    節約できるところでしていけばいいですよね♡

• 6月25日
でーる★

変えてないです!!
好きなブランド、
肌に合う物しか買いません👍

• み

肌に合うのが1番ですよね!変えてお肌ボロボロなったら悲しすぎますし😭

• 6月25日