※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です。低コストで薬局などで買える化粧水、保湿…

スキンケアについて質問です。

低コストで薬局などで買える化粧水、保湿が一緒になってるようなものでオススメあれば教えて下さい!♡
乾燥肌にも良い!と、いうものあればお願いします!🙏✩

コメント

きい

ちふれの化粧水、乳液使ってます!『とてもしっとり』の化粧水ならけっこう保湿されます😄ものすごい前はアクアレーベルとか使ってましたが、高いのでちふれにかえました。そんなに肌の調子はかわらないです(笑)
オールインワンがよければ無印のオールインワン美容液を美容液がわりにつかってますが、子どもがないたりで急いでるときは美容液だけ塗ってます🎵

• よし子

よし子

回答ありがとうございます!(^^)
    ちふれはふたつでおいくらですか?
    無印のも気になります!♡

• 6月24日
  • きい

きい

ちふれは化粧水、乳液ともに700円くらいだったと思います。つめかえになるともっと安いです😄
    無印は1200円くらいだったかな??

• 6月24日
  • よし子

よし子

ありがとうございます!♡
    明日、ザグザグ行くので見てみます!(^^)

• 6月24日
Q太

ハダノミーとゆう化粧水がしっとりしてオススメです^ ^
どんな化粧水にしても蒸発はしてきてしまうと思うので安いもので全然いいのでクリーム等で蓋をするとしっかり保湿できますよ!

私は無印の高保湿の化粧水
使ってます😍
使い出して3年くらい経ちますが
結構オススメです👍✨