※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽葵ママ
お金・保険

0570000328の年金の事について電話かかって来た方おられますか??

0570000328の年金の事について電話かかって来た方おられますか??

コメント

ないですけど、これからは支払いしてなければ電話がかかってくるようになると聞きましたよ

• 陽葵ママ

陽葵ママ

そうなんですね!
    ぁりがとぅございます(;_;)!!!

• 6月21日
凧ママ

来たことあります(´-ω-`)
すぐ電話掛けた方が良いと思います!
しつこく何回も掛かって来るし後々面倒くさくなると友人から言われてすぐ掛けました!
未納が続いてる感じなんですか?

• 陽葵ママ

陽葵ママ

いえ、未納ないはずなんですが
    でもあるから電話なんですよねー😱
    めっちゃしつこいです(泣)
    ぁりがとぅございます!!!

• 6月21日

振込用紙で支払っていたとき、振込期限は3年後くらいとかだったので、
6〜10月をまとめて10月に一気に払ったんですが、9〜12月頃まで電話きた記憶です。
年金事務所とその年金取立て委託業者は情報共有がリアルタイムでされてないっぽいです。
何回かシカトして、しつこいので電話に出て、もう全て払ったんですが確認してください、と言ったら確認してくれて支払済でしたので反映しておきます。とか言っておきながら、翌月ちがう担当の人から電話がきました。わたしはちゃんと仕事しろやってキレました。笑

• 陽葵ママ

陽葵ママ

そんな事が起こったんですね!笑っ
    本当ちゃんも仕事してほしいですね。
    ぁりがとぅございますー

• 6月22日
  • 陽葵ママ

陽葵ママ

ぁりがとぅございます~\(^^)/!!

• 6月22日
mcha

その番号かわからないですが、年金事務局の代行みたいな所に家凸されて、居留守使ってたら電話をしてくださいみたいな紙が入ってたことあるますが、未納期間が扶養に入ったばっかりの時期と被ってたので、扶養に入ってます。と伝えたら、わかりました。とその後何にも来ませんよ?
年金事務局と委託業者の連携が取れてないこともあるので、電話してみて何なのか聞いた方がしつこくなくいいと思います\(^O^)/

• 陽葵ママ

陽葵ママ

ぁりがとぅございます~\(^^)/!
    連絡しました!

• 6月22日