※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

嫌われてるのかなあって思っちゃう。娘の動画送ってもお礼のLINEしても…

嫌われてるのかなあって思っちゃう。
娘の動画送ってもお礼のLINEしてもスタンプで終わりにさせられると。

やっぱりこの間の思ったことはっきり言ってしまったのがいけなかったのかな。

難しいなあ嫁姑問題。
適度な距離感とかわかんないよ
家行くのも気が引けるし怖くて顔も見れない。
他の人はどうやってうまいこと関係を持つんだろうか。

コメント

miicha

私もせっかく動画と写真送ってもスタンプだけで終わりにされたり、反応ないときもありますが気にしないことにしました(´Д`)最初は気にしてたけど、送る量が少なかったりするとそれはそれで旦那に遠回しにお願いしてくるので…
旦那の実家は遠いので、なおさら気にせずにいられてるのかもしれませんが(°Д°)やっぱり嫌ですよね💦

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。
    同じようなママさんがいらっしゃって嬉しいです。
    長々と文を返されても疲れますがスタンプだけはそれはそれで素っ気なく感じて悲しいです💦ワガママですね😥
    先日こんなところが嫌だとわたしがはっきり言ってしまって、それから距離感があるような感じになってしまいました。
    娘にとっては優しくて大事なおばあちゃんなのでわたしもうまいことやっていきたいのですがちょうどいい距離感っていうのが難しいですよね。
    しょっちゅう会うので距離感遠くてもだめだし近すぎてもだめだし…。

• 6月21日
  • miicha

miicha

そうだったんですね(;_;)お義母さんもこれ以上嫌われたくないと思ってのスタンプかもしれないですね💦
    でもしょっちゅう会うのなら、スタンプは割りきっちゃってもいいかもですね(*^^*)孫のためにいろいろ尽くしてくれるおばあちゃんと思って♡

• 6月21日
ココア

うちもそうですよ~うちの場合は、内容のないことをダラダラ送られてきたのが嫌だったから、ちょうどいいと思ってます☺お姑さん、遠慮してるとかじゃないですかね?なにがあったか分からないですけど、余計なこと言ったらいけないからスタンプ送っとこみたいな…

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。
    遠慮してるかもしれないです💦
    いつも何言うにもオブラートに包むというかわたしにはすごく気を使ってくださるので、もしかしたら気を使ってあえてスタンプだけだったのかも…。
    ココアさんに言われるまで考えもしなかったのでありがとうございました。
    悪い方により良い方に考えようと思います👯

• 6月21日